※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
家族・旦那

みなさん自分が浮気したら旦那さんはどうなりそうですか😅?私は聞いてみ…

みなさん自分が浮気したら旦那さんはどうなりそうですか😅??

私は聞いてみたところ
・自分(旦那)が物足りなかったのかーと思う
・子どものために離婚はしないけど、私のことはどうでもよくなる
・仲良しは普通にできる←女と違って気持ちはなくなってもそれとこれとは別物だそうです😅

根ほり葉ほり聞いたので、何や!今そういう相手がいるんか!?と言われたんですが😓
そんなんじゃなくて最近旦那が新入りの若い女の子の話をよくするので、もしその子と浮気したら…というかその前に浮気をどう思うのか聞いてみようと思っちゃって😅💦

意外と答えがあっさりしてたので拍子抜けしました😓
ショック😱とか絶対嫌😱とか言われるとこの人は浮気しないな〜と思えたんですが、すごく真剣に考えて答えてくれたので余計に分からなくなったというか…
自分が浮気しても私も同じようにできると思って浮気を軽く考えてるのか…とか思っちゃいました😂💦

みなさんの旦那さんはどんな反応しそうですかー😂??

コメント

まま

うちの旦那は相手の男を殺しそうです(笑)
でも私は旦那に対してそこまで想いはないです(笑)

  • ここっと

    ここっと

    うちの旦那もそれくらいの心意気欲しいですー😩
    浮気のこと以外でもそれくらい逞しくなってほしいです😂✨✨

    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
みみ

うちの旦那は、自分には構う余裕なかったし、そっちに行ったんだな〜くらいで終わるらしいです笑
すぐに離婚はしないみたいです笑

  • ここっと

    ここっと

    うちの旦那と似たような感じですかね😅
    男の人は離婚しないが多いんですかねー🤔
    私は即離婚ですけど😂💦💦

    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
ふー

旦那さんが浮気した時の話はしましたか?

私の旦那はすごく頑張って今の職場に就職したの知ってるので社会的に抹殺する(会社にいられなくする)のと他色々な人に知られる等話しました。

私が浮気したら旦那は真面目な人なので軽蔑すると思います。
子供は大好きなので離婚はしないと思いますけど、一生許さないと思います。

今書いてただけで傷付く旦那が想像ついて心が痛みますね… 浮気はほんと最低ですね💔💔

  • ここっと

    ここっと

    旦那が浮気した時は元々私が存在しなかったように一瞬にして姿を消すと話しました😂💦
    けれど付き合ってた時に話しただげなので覚えているのかは定かではないです😓💦💦

    すごく真面目な旦那さんなんですね😭✨✨
    確かに社会的制裁はキツいですよね😱💦
    怒られるよりも何よりも軽蔑が一番堪えそうです😭💦💦

    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
二児母さん

以前、旦那に私が浮気したらどうするか聞いた際、離婚する。と言っていました。
私も同じ考えで、浮気されたら即離婚です😅
浮気されて子供の為に一緒にいても仮面夫婦になるだけですし、一生許せないですし💦

  • ここっと

    ここっと

    仮面夫婦になっちゃいますよね😓💦
    仮面夫婦のままで離婚しないのってキツいですよね😓💦💦

    私も迷わず離婚です😭
    同じく一生許してあげられません😩

    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
deleted user

私が浮気なんかしたら確実に離婚されます😅
主人はしっかりしてるし、1人でなんでも出来るので…。
子どもがいても主人が引き取って育てると思います😵(主人自身、父子家庭で育った為)
そして多額の慰謝料請求されるし大変なことになりそうです笑
私が主人にぞっこんすぎて浮気とか絶対しないですが🤣

  • ここっと

    ここっと

    えー!!!
    すごい!!
    そんなしっかりした男性いるんですね😂✨✨
    私の旦那は一人っ子で義母が何でもしてきたので、何にもできない人です😓
    だからすぐ離婚にはならないのかな😱💦笑

    多額の慰謝料😱😱😱
    そんなこと考えもしませんでした😱 それは恐ろしいですね😱💦
    私も今はぞっこんなので浮気されたら立ち直れないです😭💦💦

    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も結婚して一緒に住んでからびっくりしました😅
    まして主人年下なのに…
    私いなくても全然生活出来るのであっさり離婚されますね笑

    普段仕事でも法律で相手を説得させたりしてるので(弁護士ではないですが)
    多分浮気しようもんならそういった法律も調べて使ってくると思います…まさに策士😅

    お互いに浮気する人の気持ちが理解できないタイプなので、浮気するされることはない気がしますが
    されたら私も立ち直れません…
    でも離婚しても私だけじゃ生活できないし笑

    • 7月28日
  • ここっと

    ここっと

    しかも年下😳
    自分より年下男は余計に何にもできないと思い込んでました😂💦

    策士困りますー😱💦💦
    もちろん愛情があるからですけど、策士だったら余計怖くて絶対浮気できませんね😱💦💦笑

    私も離婚したら生活できないし、身も心もズタボロになりますよね😂💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元カレが私と同い年でなんも出来ない男だったので
    家事に関しては全く期待してなかったのですが
    こんなにできる男いるんだ…😮ってなりました笑

    下手したら相手の男自殺に追い込みそうです😅本気で怒ったら怖すぎる…

    主人がいないなんてどうやって生きていけばいいかわからないです😂
    私より先に絶対死なないで!ともしょっちゅう言ってます笑

    • 7月28日
ゆうらっくま

うちの主人は私がそうなったら苦しすぎて一緒にいれないそうです。

若い時からの友達でして、私がやんちゃしていた事を知っているのでその事が引っかかってるらしく歳を取った今なのに自分の中で色々、妄想したりして勝手に不安になって私が浮気する夢をみて勝手に苦しんでます…😓

私にしたらもういい歳も過ぎて子供も4人いて自分も若くないし、主人以外の男性とか言ってる余裕もないくらい子供達の事で毎日、いっぱいいっぱいなので知らんがなっ‼️😫と思っています…💧

  • ここっと

    ここっと

    あ!
    すみません🙇‍♀️💦
    下に返信してしまいました🙇‍♀️💦💦

    • 7月28日
むーみん

うちもここっとさんの旦那さんと同じ感覚で「浮気される自分にも原因があるから責められない」と言ってました😂

  • ここっと

    ここっと

    そう思えるのすごいですよね😱
    私は自分のこと棚に上げてガンガンに責めちゃうと思います😂💦

    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
ここっと

すごく愛されてますねー☺️💕💕
未だに夢に見るほど心配してくれるなんて嬉しいことですよ☺️💕
苦しんでるのは可哀想ですが😂💦

ほんとに!
主人云々より子どもに申し訳なくて浮気なんてできませんよね😓
浮気する人はそういう神経がないんですかね🤔

コメントありがとうございます⭐️

jurara

うちもこの前そんな話笑いながらしてて~あたしが浮気したら
お前も浮気相手もこの世には居られないからな!!
って真顔で言われました(* ̄□ ̄*;

  • ここっと

    ここっと

    怖い!!!笑
    内容は冗談っぽいのに顔は本気😂💦

    その一言で旦那さんが浮気しない人って思えますね😂🎉

    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
メイ

うちの旦那の場合は相手を即殴りに行くかもしれません😂 私にはすごい剣幕で罵声浴びせて親権は渡さん。離婚だ。と言う気がする
一文無しで放り出される気がするし怖くて絶対出来ない🤣🤣
普段の喧嘩から想像しましたw
意地っ張りの頑固者なのでショックで落ち込んだりとか言うよりは荒れ狂いそうです💦笑

  • ここっと

    ここっと

    親権だけは勘弁してくださいー😱😱😱💦笑
    けど浮気する時点で子どものこと考えてないから仕方ないのかな😓💦
    一文無しとか路頭に迷うの決定ですね😅

    普段のケンカちょっと見たいです😂
    旦那さん荒れ狂って1人になったらシクシク泣いたりしませんかね😂

    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
あき

たぶん本気で嫌われます(´・ω・`)
ものすごく冷たくなると思います!
人として扱ってもらえないかも…(笑)
浮気とかそういうの本当に気持ち悪い!って思ってる旦那さんなので💦
幻滅されて捨てられそうです😅

  • ここっと

    ここっと

    それ😭
    普通はその反応ですよね😭

    1番リアルで1番怖い反応ですね😭
    嫌われることほど辛いことないですね😓💦💦

    けどその反応は浮気しない人って思えそうですね😊⭐️
    コメントありがとうございます⭐️

    • 7月28日
ママは寝不足

私の旦那に聞いてみたら

「んー、僕もともとバツイチ子持ちやのに結婚して苦労してくれてる(養育費等の工面)から別れたいなんて思わんやろうけど、嫉妬で狂って相手フルボッコするかも〜🙁🙁🙁」

って言ってました。(笑)
こんな人なので、しようともしたいとも思わないんですけどね🤭

はじめてのママリ🔰

相手の男が、もういっそのこと殺してくれって懇願するぐらい痛い目に合わすって言ってます😂
私のことは息ができなくなるぐらい、くすぐるそうです(私がくすぐりに弱く大嫌いなため。笑)
離婚はしないそうです😲
私は旦那が浮気したら、離婚しますけど😂

(´ω`)

結婚前ですが、浮気したらボコボコにするって言われました(笑)
自分で言うのも何ですが、旦那はわたしにベタ惚れなので浮気したら気狂うと思いますw

さち

束縛を一切してこないし、信じれなくなったら終わりだ。と言ってる人なので、とりあえず理由は聞かれるとおもいますが、即離婚だと思います🙄💡

ほのほのまま

そんなもしもの話をした時点で怒られます(ToT)
浮気したら離婚一択でしょうね( ゚Д゚)
私が友達と遊びに行くのですら嫌がる旦那です( ゚Å゚;)

はじめてのママリ🔰

仮面夫婦出来るほど器用じゃないと思うので離婚って言いそうな気がします😅