※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で辛いけど、カフェインを気にしている。オロナミンCやコーラは飲みやすいけど大丈夫?神経質にならなくてもいい?

悪阻で辛いんですが、オロナミンCやコーラならスッキリして飲みやすいですが、カフェインってどうなのかなーお心配になりました。。
そんなに神経質にならなくてもいいのですかね?😥😥

コメント

ぷぷぷ

大量でなければ呑んで大丈夫だと思いますよ♡
私も飲んでました😃飲んだ時は気持ちいいんですが、後から気持ち悪くなって戻すこともおおかったですが、、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那のマックに付き合った時にコーラMサイズを飲んだりしますが、それ以外はカフェイン摂取しないように気をつけてます。。
    飲んでる時はいいのですが、後から気持ち悪くなりますよね💦💦

• 7月28日
ちま

1日1本くらいなら良いと思いますが、糖分も結構ありますし、いっぱいは飲まない方が良いと思います。
炭酸水はダメですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

炭酸水はもともとダメで悪阻でもっとダメになりました💦

• 7月28日
死ぬ事以外は擦り傷

私毎日炭酸飲んでましたよ。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしも炭酸が救いでした😭😭
    炭酸にも飲めるやつと無理なやつがありましたが。

• 7月28日
でるやん

1人目の時は神経質になってたのでノーカフェインコーヒーとかのんでましたが、2人目は気にせず、1日1杯程度普通のコーヒーをのんでましたよ^^

あと、つわりにエビオス飲んだりしてました。
多少効果はありました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も一人目は神経質になっていましたが、取りすぎなければいけるだろう!と思いつい飲んでしまってます💦💦

• 7月28日
  • でるやん

でるやん

炭酸は糖分が多いから虫歯になりやすいので、それよりはカフェインの方がよいかなあ

• 7月28日
うに

1人目妊娠している時、ほぼ毎日コーラ飲んでました😂
血圧も血糖値も問題なく、子どもも健康そのもの、超安産でしたよ!

コーラ飲んだからダメというわけではなく、その他の食事など気をつけてれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!

今は悪阻で食生活が荒れていますが、食べれるようになればちゃんと食べようとおもいます💦😭

• 7月28日

ノンカフェインのコーラが売ってるのでコーラ飲みたくなったらそれ飲んでます!
飲みすぎると良くなさそうなのでノンカフェインがあるならノンカフェインを飲みます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ノンカフェインコーラなんかあるんですね!初めて知りました^_^
    調べてみますありがとうございます😊

• 7月28日

リアルゴールドはカフェイン入ってないですがどうですか?
エナジー系美味しいですよね(*´ω`*)

• 320

320

横からすみません😭🙏💦
    私もリアルゴールドよく飲んでますよ♡

• 7月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

リアルゴールドがノンカフェインなのは初耳でした!すごくいいこと聞いた💞💞エナジー系は全てはいってるイメージでしたが、リアルゴールド飲みます❤️ありがとうございます!

• 7月28日

退会ユーザー

美味しいですよね〜😊✨

• 7月28日