※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあな
子育て・グッズ

乳首が切れて出血しました。母乳に血が混じると搾乳して捨てるよう言われ、治るまで片乳+ミルクに。乳首の早い治し方を知りたいです。ランシノーを塗っています。

とうとう出のいいおっぱい、乳首が切れて血がでました。
先程病院に電話したら、「母乳に血が混じるとよくないんで張るのであれば搾乳してすててください」と言われました。治るまで片乳+ミルクになります。ショックすぎます。同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?どうしたら早く乳首が治るか教えてください😭一応ランシノーというのを塗ってます

コメント

あゆ

授乳お疲れ様です
あれ、痛いですよね、私も唸りながらあげてました。笑

私は馬油使ってました。(。・ω・。)
看護婦さんに馬油塗ってガーゼでカバーして、ラップで保護!って言われたので。笑

ミッチーママ

かなり痛いですよね。
私は場油にサランサップ湿布を30分を授乳後に毎回してました。

yztmママ♡

入院中2日目で切れてしまい
ランシノー塗ってラップで
保護してました😃‼‼
血は出てましたが助産師さんからは
吸わせてもいいって言われたので
痛みに耐えながら吸わせてました‼