※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

従兄弟が先日お祝いをくれました!周り全員にお返しは商品券にしたんです…

従兄弟が先日お祝いをくれました!周り全員にお返しは商品券にしたんですが従兄弟はまだ22歳なので商品券はあまり必要ないかな?と思います。身内だしお菓子やタオルなどでは無く何か良いものはないですかね?🤔予算は五千円です!

コメント

従兄弟さんと同い年の22歳です😊私の男友達もお祝いをくれて、お返しはamazonギフト券にしました!あとは、主人はiTunesカードをあげていました!

• A

A

Amazonギフトだったら若くても喜んでくれますねありがとうございます😍

• 7月30日
コウノトリ

ギフトカタログとかですかね〜σ(^_^;)
好きなもの選んでほしいので😅

• A

A

それが一番いいかもしれないですね(;´・ω・)ありがとうございました❤️

• 7月30日
あくるの

商品券でないならクオカードとかはどうですか?😊

• A

A

ありがとうございます❤️❤️

• 7月30日
れいな

出てないものだとスタバカードですかね😌

• A

A

スタバカード絶対喜ぶ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ありがとうございました❤️

• 7月30日
めいしゃん

一人暮らしの旦那弟[23歳]にはいろんな産地からお肉が選べる電子カタログギフトを渡しました^ ^

• A

A

お肉のカタログギフトなんてあるんですね探してみます❤️ありがとうございました!!

• 7月30日