※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

慣らし保育中の娘が保育園にいる間、旦那さんと2人の時間ができます。映画やカフェでゆっくりする予定です。皆さんはその時間、何をしたいですか?

今週から慣らし保育に通っています。来週から9時〜16時まで保育園で過ごすことになります。仕事自体は8月1日からなので、30日月曜日と31日火曜日は、娘が保育園に行っている間旦那さんと2人です。みなさんなら何をして過ごしますか?もちろん、保育園から電話がかかってくるかもしれないので遠出はしませんが、普段行けない映画とか、カフェでゆっくりしてもいいかなーなんて思ってます( ^ω^ )みなさんなら旦那さんと何をしたいか、よろしければ教えてください^ ^
カテゴリー間違えてたら、すみません(´;Д;`)

コメント

キイチゴ

ドライブでデート、ランチですね。
ベタですが😆

• わんこ

わんこ

いいですね!
    それならもし保育園から電話きてもすぐに行けますし、安心です( ^ω^ )
    2人でドライブやランチも
    ほとんど最近ないので
    新鮮でいいですね^ ^
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

• 7月28日
h.s

娘とは行きにくい所に行きます😊
前は鉄板屋さんに食べに行ったり✨
久々に旦那と2人になって逆に変な感じしかしませんでした😂
映画とかもいいですね😊💗
手繋ぐ?とか言われたけどなんか無理でした😂
そして娘の事がずっと気になって結局早く迎えに行きました😂

• わんこ

わんこ

せっかくだから、行きにくいところ行きたいですよね( ^ω^ )
    私も旦那さんと2人なんて、今から考えるだけで変な感じします笑
    手とか、繋いだらお互い恥ずかしくて笑っちゃいそうです!
    コメントありがとうございます^ ^

• 7月28日