※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥kママk♥ 
子育て・グッズ

抱っこ紐の時のバッグについて、リュックやトートバッグどちらがいいか悩んでいます。5ヶ月の息子と一緒で荷物が多いです。おすすめのカバンや画像を教えてください。

抱っこ紐をしてるママさんにお聞きします🌟

みなさん、抱っこ紐の時、バックは、どんな感じのん使ってますか??★
私は、ト~トバックを横掛けしたりしてますが、やっぱりリュックとかの方がぃぃのかな?とか悩み中です(。>д<)
まだ、息子も、5ヶ月なので、ミルクや水筒やおもつやらなんやかんやで荷物が多くなります。
こんな、カバンとか画像あればよろしくお願いします💦画像なくても、こんなメ~カ~のやつとかでも教えて下さい☀

コメント

あゆぅ~☆

こんにちは✨
私はコアルーのカバンをマザーバッグとしてもってます🎵リュックにも肩掛けにもなりますし、いっぱぃ入るので重宝してます❗でも、カバン自体が重いのでそこは難点かな…💧

• ♥kママk♥ 

♥kママk♥ 

コメントありがとうございます🌟
    コアル~ってゆぅ~カバンデスね😍
    調べて見ます。カバン自体が重いんですね💦

• 12月2日
anco0520

荷物多いですよねー(>_<)
冬は掛物とか上着とかいれるとさらに!
私はリュックとトートバッグを使い分けてます。
リュックはこれじゃないんですけどもう少し大きいです。

• ♥kママk♥ 

♥kママk♥ 

ほんまに、荷物多くなっちゃいますね😵
    そうなんですよ笑♥
    最近は、一応、上着とかも持っていったりする事もあるので、いつの間にか、1個のカバンぢぁたりない感じになる時が...笑♥
    カバンは、使い分けてるんですね☺
    画像までありがとうございます!
    参考になりました~(*´ω`*)

• 12月2日
パールみんと

ひとりで息子を連れていく時にはx-girlのママリュックを使ってます。大きめで、サイドにチャックもあるので背負ったまま財布を出せたりします。うちも哺乳瓶や魔法瓶なども入れてます⤴元々自分がバックは両手が空くものが好きだったので😄

• ♥kママk♥ 

♥kママk♥ 

みた事あるリュックでした~😍
    結構たくさん
    はいりますか??

• 12月2日
  • パールみんと

パールみんと

結構入りますよ⤴
    あたしは380㎖の魔法瓶、プラスチックの哺乳瓶、固形ミルク、オムツポーチ、お尻ふき、母子手帳ケース、自分のミニポーチ、自分用の500㎖ペットボトル、着替え1セット、財布、ティッシュなどの小物を入れてますが、まだ余裕あります‼重くなりますが仕方ないです(´•̥ω•̥`)

• 12月2日