※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
雑談・つぶやき

出先から帰って来たら「おーい」と声が…気のせいかな?と思いつつもキョ…

出先から帰って来たら「おーい」と声が…
気のせいかな?と思いつつもキョロキョロしてるとアパートのお隣の窓から子供が!!

少しだけ会話してきた◉_◉
近所づきあいないし、もうすぐ引っ越しちゃうけどなんだか癒された(^q^)

コメント