※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかつ
産婦人科・小児科

宮城県で子宮体がん検診を受けた女医さんが丁寧で痛みが少なかった。痛み止めを飲んでいったが、痛いと聞いて怖い。情報をください。

宮城県で子宮体がん検診丁寧にやってもらった、女医さんだった、痛みが少なかった、痛み止めを飲んでいった

情報をください(>_<)
年齢的に受けた方がいいのはわかっているのですがかなり痛いと聞いたり見たりで怖くて仕方ないです。
よろしくお願いいたします。

コメント

haru☆

そんなに痛いと思ったことないです!!妊娠中の内診グリグリの方が痛いです(*´ω`*)

• ももかつ

ももかつ

ありがとうございます(>_<)
    確かにあのグリグリは何すんのー!ってくらい痛かったですあんなには痛くないですよね(>_<)(>_<)

• 7月28日
まめ

体がん検診は全然大したことないですよ😃
卵管造影検査とか頸がんの精密検査(組織診)の方がよっぽどです。
大丈夫ですよ(❁´ω`❁)

• ももかつ

ももかつ

卵菅造影もケイ癌の組織診コルポ?ですかね?はやったことがないのですが流産の時に経験した掻把のイメージが強く怖いです(>_<)(>_<)

• 7月28日

痛くないです!すぐ終わりますし☺色んな病院で受けたことありますが、特に嫌な対応されたこともないです👍✨

• ももかつ

ももかつ

検索魔になってしまいイメージしただけで気持ち悪く、恐怖心が強くなってしまいました(>_<)痛み止めなどは事前に飲んだりもなかったですか?

• 7月28日

退会ユーザー

痛み止め飲んでないですよ✨一瞬で終わりますので安心してください❤❤

• 7月28日
  • ももかつ

ももかつ

検査はまだ先ですがあまり怖い怖い考えないようにします!

• 7月28日