※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

予防接種後に熱があり、機嫌が悪いです。病院に行くべきでしょうか?

数日前、予防接種後にお熱が出て受診したところ副反応か、夏風邪だと言われました。その後熱は下がりましたが機嫌が良い時間が短く、なんだかいつもと違います。
抱っこしててもギャン泣きしたり、主人の抱っこがダメだったり、おっぱい飲みながら反り返ったり、あまり笑わなくなったり。
おっぱいはよく飲みます。
こんな事で病院に行く必要ないですかね??
みなさんならどうされますか(><)?

コメント

michi

まだお子さん小さいですし、心配なら受診していいと思います(^^)
何もなかったら安心できますしね!

お大事にしてください(^^)

• まる

まる

こんな時間にコメントありがとうこざいます(><)
    そうですよね!明日も診察してるのでいってみます!ありがとうこざいます😊

• 7月28日
🔰はじめてのママリ🔰

では夏風邪なのでは?
そのくらいならとりあえず自宅でみます。
熱が40度とかになったら念のため受診します。

• まる

まる

夏風邪でもお熱がない事あるんですかね(><)?
    病院いって病気貰っても嫌ですしね( ; ; )
    ありがとうこざいます!

• 7月28日

風邪の後もぐずってましたけど、予防接種の後も何日かぐずってた時あります😣
熱などの副反応はでなかったんですけど数日間は突然ギャン泣きしたり
いつもと違う様子でした💦
一日中泣きっぱなしじゃなくて、授乳ができてて熱が無いならもう数日様子見ます。
変わらなければ病院行きます。