※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルマ
サプリ・健康

産後3ヶ月ほどで生理が再開したのですが、今年の5月から初めて2ヶ月ほど…

産後3ヶ月ほどで生理が再開したのですが、今年の5月から初めて2ヶ月ほど生理がありませんでした。
2人目も視野に入れていたので妊娠かとも思ったのですが、検査薬は陰性。7月中に来なければ婦人科に行こうと思っていたのですが、7月の21日からうっすらと経血がで始めました。

いつもなら3日目までは量が多いのですが、今回は6日目まで小さめのナプキン(普通の昼用)で事足りたのですが、先程トイレに行ったら、量は多くないのですが少し出てる量が増えていました。
いつもは5日~7日で終わるのに、おかしいと思い不安です。
同じように産後に生理に変化、または同じような方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

ちょん

私も3ヶ月とか来ない時ありました😅
1ヶ月ちょいになったと思ったら2ヶ月くらい来なかったり(´・ω・`)
ピルもらってなおすのが早そうですね(´・ω・`)!