※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
家族・旦那

訳あってアパートを上と下のふた部屋借りてて、旦那が、この時期暑くて…

訳あってアパートを上と下のふた部屋借りてて、
旦那が、この時期暑くて仕事(道路工事)体力使って寝れないとまずいから下で寝るわって結構前に下で寝てます。
仕事大変なのもわかるけど…家族感ない…
旦那とは21歳差の年の差婚で、私が21歳年下なんですが、旦那の行動言動イライラが止まらない毎日😑
すぐ怒るのやめてって言われるけど怒られることしてるの誰?って😡
私子供のお風呂準備に明日のお弁当の準備にバタバタしてるのにビール飲んで時間あるくせに、テレビ見てて食べた自分の食器すら洗わないし、自分の時間大切にしてるし、
なんでも子供優先しないで自分のペース崩さないし、子供のこと何もわかってない旦那に横からなんか言われたくないし言い出したら本当にキリがない!!!父親としての自覚持ってください。
自分ではあるとか言って周りの人間にはイクメンアピールして本当に腹立つ💢
お風呂しか入れてない癖にイクメン名乗んな💢💢
パパって呼べないよそんなんじゃ。しっかりしてよ頼むから😅
今のあなたはお金入れてくれて、お風呂入れてくれるただの人間だよ😘

コメント

陽

自分のペース崩さないの、ほんと腹立ちますよね!
うちの主人もそうです。こっちはあれして、これしてとバタバタしてるのに、主人は呑気に動画見てるか寝てるかゲームしてるかです。子どものお風呂入れてやってって言ってるのに、「眠たいから寝てんのにさ!」って逆ギレ笑
常に自分中心です。口では子どもが1番とか言うくせに笑

• アンズ

アンズ

本当やめてほしいですよね😡

• 7月28日
もちもち

21の年の差は…仕事が大変はもちろんですが、そもそもの体力の差がありますからね😂疲れも取れにくい(笑)
仕事の日は仕方ないとして、休みの日は家族サービスして欲しいものですね( ^ω^ )

• アンズ

アンズ

休みが週1なので、バイク修理とかの依頼が来たり来客があったりするとなかなか家族3人で居られる時間ないです😅

• 7月28日