※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

陣痛が来ない状況でイライラしています。旦那は外出中。陣痛を促すために努力しているが効果がない。

一昨日の夕方に陣痛の間隔5分で子宮口3cmで入院。

昨日の明け方に2分間隔、子宮口4cm。

昨日の朝から陣痛なし。

どうしてー。
フェイクとかある!?💦
病院が広くないので陣痛促すのにスクワット、四つん這いは病室でしてるけど全然陣痛こない😢
おしるしと粘液栓はでてるけど本当それだけ😢
気持ちは分からなくないけど、陣痛来ないってなった瞬間旦那はこんな時間まで飲み行ってるし。
イライラしかない。本当。
とりあえず旦那は放っておいて、陣痛よ、お願いだから来てくれー。

コメント

私もフェイクありました〜!4cmまで開いているならそろそろ再開するかもしれませんね☺️

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊
    再開してくれないと帰されちゃいそうなので本当に来てほしいです😭

• 7月28日

退会ユーザー

私は明け方遠のいてその日の夜中に再開しましたよ🤣
    無駄に入院費もかかるし出てきてくれ〜と思ってました🤣🤣

• 7月28日
  • ごん

ごん

本当に入院費が辛いですよね😅
    そろそろ再開しても良いんじゃないかなーと思うのですがさっきのNSTで張りゼロでした😭

• 7月28日
emasara

うちの母が、弟を出産した時、陣痛で子宮口4センチで入院したけど、翌朝パッタリ静かになり💦絶対生まれないと思い退院し、生まれたのは1週間後だったそうです 笑
フェイクとか、あるみたいですよねー。
早く生まれると良いですね!
出産頑張ってくださいね!

• ごん

ごん

本当に不安しかないです😅
    出来ればもうそろそろ再開してほしいなぁなんて思ってます💦

• 7月28日
あっちゃん

結構フェイクありますよね!
2番目の時、それで1泊しちゃって2日後に生まれました( * ॑꒳ ॑*)

今も前駆陣痛と闘ってますが、一旦は5分切った間隔が開いてきちゃったんではかるのやめました(笑)
でもたまに痛いから眠れなくて😭
おしるしもなにもないから判断難しいし。
フェイクやめてー!って思いますよね⤵︎⤵︎⤵︎

• ごん

ごん

全くその通りなんですよね😭💦
    入院費もあるから出来るだけ早く産まれてほしいのに…
    なぜか私の部屋の隣になる人はみなさん産まれる事多くて余計にプレッシャーが😅

• 7月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

入院費かさみますもんね💦
    安くはないから出来るなら、フライングしたくないなって思ってしまいます😭隣の人に先越されると焦りますしね~💦

• 7月28日