※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

娘が妊娠後、ぽぽちゃんを可愛がり始めたが、娘は気づいているのか心配ですか?寝るときも一緒に寝室に持って行っています。

妊娠が発覚してから娘が今までほったらかしにしてたぽぽちゃんを可愛がりだした💦娘には言ってないけど何か感づいたんでしょうか?
ぽぽちゃん用のマットをおくるみ代わりに巻いてやさしーくトントンしてあげてる💦
寝るときは寝室まで持ってきてる💦

コメント

よこ

わお❤️感じ取ってお姉さんになる準備し始めてるんですかね!かわいーです😭❤️

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですかねー?さっこさんのところは何かお姉ちゃんらしいことありましたか?

• 7月28日
  • よこ

よこ

甥っ子がいるんですけどご飯あげたがったり、おやつを分けっこしてくれたり接し方が凄く優しかったです!
    赤ちゃん産まれたらミルクあげたりオムツやってあげたいと言っています😊

• 7月28日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね❤️もうちっちゃいママじゃないですか😍
    うちの子もお姉ちゃんになってくれるかなぁー😊楽しみですね✨

• 7月28日
  • よこ

よこ

そうなんです!チーママと一緒に頑張ります笑
    きっとなってくれます❤️それにしても何か感じ取ったとしたら凄いですね♪うちの子は伝えるまでなーんにもでした笑

• 7月28日