※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
雑談・つぶやき

2人目も恵愛病院で出産だな…😊✨

2人目も恵愛病院で出産だな…😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉県のですかー?❤️

• え

そうですよ\( ˆoˆ )/
    1人目も恵愛で部屋もご飯も対応もシャワーも満足したので、1人目産んだ時から2人目は恵愛と決めていました笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!やはりそうですか!!私も恵愛で出産予定です😍💓やっぱり評判いいんですね!❤︎❤︎

• 7月28日
  • え

恵愛でお産なんですね💓
    楽しみですね(*¨*)!!!
    私が1人目産んだときも友達が恵愛で産んだときもそうだったのですが、産後用の大きいナプキンが一応もらえる分と、必ず足りなくなるので自販機で買えるのですが、みんな買いだめしてしまいすぐ無くなって、恵愛の人に頼んでもその担当の人がすぐに来れないみたいでなかなか追加されずにナプキンがない!!ってなってしまいかねないので、恵愛のカフェみたいなところの横の売店とかで買っておいたほうがいいかもしれません、、、💦すみません、余計なお節介だと思いますが私も周りの人も結構困ったので…💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭❤️そういう情報は助かります😭
    えーさんは2人目妊娠中なのですか?❤️

• 7月28日
  • え

よかったです😂💕
    先日妊娠検査して陽性が出たのでもう少ししたら恵愛に行き始めます(*¨*)
    やんさんは初マタさんですか?😊✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️年子ママさんですね!すごいな〜〜😵💦
    初マタです〜〜❤︎何から何まで初めてで未知の世界です😭❤️

• 7月28日
  • え

ありがとうございます!さすがに年子はわたしには無理だと思っていたので2歳差なんですよ✌️💕
    早く会えるの楽しみですね(*¨*)恵愛で出産ということはお住いもこの辺ですか?\( ˆoˆ )/

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!そうなんですね!飛んだ早とちりでした😥❤︎❤︎川越市です!!

• 7月28日
  • え

いえいえ😊✨
    その辺だと愛和か恵愛か迷いません?( ´・ω・` )

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いました😥初産なので大きい病院が良くて恵愛のほうが実家も地元も近いし生まれたらみんな来やすいかなと思って恵愛にしました!🤣❤️

• 7月28日