※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayami
妊娠・出産

夕方から夜にお腹が張り、リトドリンの効果が早く切れたか不安。前駆陣痛はお腹の張りで、痛みはないが頻繁に起こる。帝王切開予定で陣痛が来るか心配。

最近夕方から夜にかけて横になっている時によくお腹が張ります😵前に処方してもらっていたリトドリンを22時くらいに飲みましたが、薬が切れたのかまたお腹が張り出しました。服薬して3時間も経ってないのに薬の効果がなくなる事ってあるのでしょうか?💦また前駆陣痛というのは腰やお腹の痛みもある時のことですか?お腹は痛くないですが7~8分おきにキューっと張ってきます😣38週で帝王切開の予定なので陣痛くるんじゃないかと不安です😫

コメント

naga☺︎

私も正に今日そんな感じでした💦
正産期に入ったので張りどめは飲んでないのですが、腰とお尻とおしりの穴が物凄く痛くて痛くて…1時間ほど痛みと耐えました😭私も39週で帝王切開なので、本陣痛に繋がってしまうんではないかと不安です…ちなみに未だにあそこの奥の方がきゅーってなります‪( ; ; )‬

• Ayami

Ayami

コメントありがとうございます!
    39週で帝王切開なんですね💦不安になりますよね…余計痛みがあるなんて😭💦お産が近いことは確実ですね!私は張ってるだけなのか痛みもあるような…段々分かんなくなってきました😫

• 7月28日
  • naga☺︎

naga☺︎

書き忘れてしまいましたが
    私も36週ではまだ張りどめを飲んでたんですが、飲んで横になってもすぐ張っちゃってました💦なのでそういう時期なのかなと…😩

前に38週で自発しちゃったんですけど
    今回の帝王切開で助産師さんが39週で帝王切開って先生何考えてんの?ってめちゃくちゃキレてました😂笑

間隔測ってみて規則的に痛みが
    あるようならすぐ電話した方がいいですね😭

• 7月28日
  • Ayami

Ayami

36週は張り止め飲んでも張るんですね😱不安すぎます。痛みも出てきたら電話してみます💦
    帝王切開で39週は珍しいですね💡そこまで待ったら陣痛きそうで怖いなって思っちゃいました(;-;)

• 7月28日