※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
子育て・グッズ

歯固めのおもちゃを買ったけど、子どもは遊んでる?みんなも買った?話聞かせて。

息子が3ヶ月なったので歯固めのおもちゃを注文したのですが、みなさん歯固め買われましたか?
それで子どもは遊んでいますか?
お話聞かせてください。

コメント

すずぼー

遊んでます〜💕歯固め大好きですよ(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

• 澪

そうなのですね!良かったです♪遊んでるの見るのが楽しみです💗

• 7月28日
あみさ

気がついたら歯固めになるおもちゃまみれです🤣
何でも噛みたいお年頃なので遊んでますよ💡木製のも、お米でできてるシリーズも、シリコン製もまんべんなく遊んでます😁

• 澪

それほど歯固めのおもちゃが好きってことですよね!買って良かったです。反応が楽しみです♪

• 7月28日
ももか

上の子の時バナナの形の物を買いました!結構気に入って遊んでました。下の子は6ヶ月ですがまだ買ってないです💦

• 澪

買うの早かったですかね…?💦まあ後々使ってくれればいいのですが、可愛いものがあってつい買ってしまいました♪

• 7月28日
  • ももか

ももか

早くはないと思いますよ!

• 7月28日

娘は歯固め系のおもちゃが嫌いでした😂
結局むずむずしてる時期はカシャカシャ音するタオルをいつもかじってました🌸

• 澪

かしゃかしゃの音がするもの好きですよね!嫌いな子もいるのですね、どんな反応するか見て見ます!

• 7月28日

退会ユーザー

娘の場合は、ぬいぐるみやタオル以外のオモチャなど口に入れない子だったので、そもそも口に入れたくなかったのかもしれません。。(o^^o)笑

• 7月28日
まる子

最初は興味なさそうでしたが歯が生える頃になると歯茎が痒いのか歯がため好きになりましたよ!あって良かったです(*^^*)

• 澪

最初は分からなくても後で重宝するかもしれませんね♪

• 7月28日
M

3ヶ月すぎからこれを使ってますがとても気に入って毎日遊んでます❤😊

asa

サッシーの歯固め買いましたがあまり好きではなく噛むけどすぐポイってしてしまいました(^o^;)
それでバナナの歯固めを買いましたがもう大好きです(笑)
とりあえず渡しとけばずっと噛んだりなめたりして口周りベトベトです😂(笑)