※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
雑談・つぶやき

個人的に聞きたいことなのですが皆さんウナギでこれ食べれるとか食べれ…

すいません💦
個人的に聞きたいことなのですが皆さんウナギでこれ食べれるとか食べれないとかありますか??
私はスーパーのうなぎと中国産のうなぎは骨あって食感苦手で食べれなくて店で売ってる値段高いやつは骨無くて匂いも好きで食べれます😅
義母からスーパーのうなぎ頂いたことがありますがどうしても食べれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが旦那に食べてもらってます😅

コメント

全く同じです…

中国産のは生臭いのもあるし、食感がゴムみたいで口に入れた瞬間オエっとなります💧
なので買うのは国産、デパ地下のお高めのやつ…
高いので4年に一回くらいしか買いません笑

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    ですよね😣
    中国産はオエってなりますよね💦
    高いから私も滅多に食べないです😅

• 7月28日
まりべる

ちゃんと鰻屋さんで焼いたやつかデパ地下じゃないと食べたくないですね。

でも、名古屋で有名な「あつた蓬莱軒」は好みの味ではありませんでした。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    ですよね😂

そうでしたか😳
    私は食べたことないですが店によっても合う合わないありますよね😢

• 7月28日