※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供がお風呂中に毎日泣き声を出すのは、お母さんがいなくなることを察知しているからかもしれません。旦那も必死で対応していますが、子供の気持ちが伝わらないようです。

いつも20時くらいに旦那が子供のお風呂入れるのに入ってご飯等全部やる事終わって私が22時くらいからお風呂に入ります💡
私がお風呂で居ない時ギャン泣きしてる声がほぼ毎日聞こえます💦
寝グズりする子ですが日中は出さないくらいの大声で😮💦
旦那も寝かせようと必死で抱っこしてトントンしながら歩き回ってますが泣かれ過ぎて焦り、その気持ちが伝わったのか更にギャン泣き💦
お母さんが居なくなるのがわかるんでしょうか?💦
何だか不思議です🙄💦

コメント

ぴっぴ

目見えてますから分かりますよ😃

やっぱりねむいときはママなんです❣️

• まい

まい

やっぱわかるんですかね?💦
    旦那も仕事で疲れて眠いのに育児頑張ってくれてるのでいつも申し訳なくて😭💦

• 7月28日
ももか

うちも旦那が抱くとそんなおっきい声出るの?ってくらい泣いたときありました。なのでそれからは寝かせてから入ってます

• まい

まい

お風呂場と寝室が隣なので寝てても私がお風呂入ってる時のシャワーの音とかで起きちゃうみたいです🙄💦
    頑張ってもらうしかないですね💦

• 7月28日
  • ももか

ももか

旦那さんが入った後か入る前に入るとかはどうかな?

• 7月28日
  • まい

まい

最近旦那の帰宅が7時過ぎくらいなので帰宅→旦那と子供お風呂→子供ミルク→私達2人夕飯→洗い物と続くので入る前だと誰もおらず、入った直後だとご飯が9時半から10時とかなり遅くなります😂💦
    私達が夕飯食べた後子供と3人でテレビ見ながらお喋りしたりするのが唯一の団らんなのでちゃんと時間取りたくて💦
    旦那には申し訳ないですが頑張ってもらいます😂💡

• 7月28日