※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥︎
子育て・グッズ

チャイルドシートの使い方について質問です。画像のものは新生児から使えるcombiのものでしょうか?詳細が分からず困っています。

いつもお世話になってます!
頂く予定のチャイルドシートについての質問です!

この画像のチャイルドシートを頂くことになったのですが、元々使っていた方のお子さんはもう6歳で、なのでそのぐらい前に購入した物だと思うのですが実物も見た事があってすごく綺麗なんですが、このcombiのチャイルドシートは新生児から使えるものでしょうか??

くれるのは私の友人で、その友人のお姉さんが使われてた物なので詳細はよくわからないようで、出来れば商品名やどういった仕様なのかわかる方がいらっしゃれば教えていただきたく質問させていただきました!

この画像でチャイルドシートに乗っているのは違う友人の子供で、1歳になったばかりの子なので、ジュニアシート?ではないのかなとは思うのですが、ただでさえチャイルドシートの知識がなく調べてみたのですがどの商品かわからずで…😓

コメント

なああむ

私もコンビのチャイルドシート使っています!
新生児用のシートがこれについてると思います!!
うちのは新生児用シートを外すとこれと同じような型になります!!✨

• A♥︎

A♥︎

コメントありがとうございます!
    なるほど!新生児用のシートがついているんですね!このチャイルドシートって、回転したり、角度を調節できたりするんですかね??

• 7月27日
  • なああむ

なああむ

これと同じではないのでわからないですが、私の使っているチャイルドシートにはお股のベルトを止めるところの下の布をペラっとめくるとレバーがついていてそこで角度を変えたり回転させたりできます!!

• 7月27日
  • なああむ

なああむ

画像引用してすみません😣
    赤丸のところちょっとめくってみてください!😂

• 7月27日
  • A♥︎

A♥︎

画像、全然大丈夫です!
    詳しく教えていただけてとても助かります!
    また友人に詳しく聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月27日
  • なああむ

なああむ

うちで使っているのもこういう風になっていてここをめくるとレバーがついてます!
    全く同じチャイルドシートではないので違ってたらすみません😢

• 7月27日
ねね

私も貰い物のcombi使ってます。シート付けて新生児から使えました☺️

綺麗に使っていれば、後ろとかに型番が書いたシールとかが残っていると思うので、それをネットで検索したら取扱説明書でてきますよー💗