※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
サプリ・健康

自律神経失調症の方いますか?私自身そうで14歳の頃になり、18歳ぐらいま…

カテ違いかもしれません(><)
自律神経失調症の方いますか?
私自身そうで14歳の頃になり、18歳ぐらいまで病院通いで薬も飲んでましたが高校卒業と共に生活環境がいい方にかわり、治りました。
ですが今月からパートを初めてストレスでまたこの病気が、発症してる気がします。

自律神経失調症の方は薬とか飲んでお仕事されてますか?
メリットとデメリットあればお話聞きたいです!

補足
今は21で高校卒業と共に結婚、妊娠、出産したので初めてのお仕事です。

誹謗中傷はやめてください。

コメント

はじめてのママリ

私は数年前になり、比較的早く治りましたが転職してから余裕が無くなると呼吸が苦しくなったり、あのときの感覚が蘇る感じがありました💦
心療内科で相談するとまずは漢方飲んでみようと言われて、漢方を飲むといつのまにか良くなって発症せずに過ごせました✨

私の場合は漢方だったので、あまり参考にならないかもですが仕事も支障なく生活も変わりなく過ごせましたよ♡

• ぶぅママ

ぶぅママ

ありがとうございます(><)
    同じ方がそのようにおっしゃってるだけでなんだか安心します(*^^*)
    あの時の感覚が蘇るとだんだん具合悪くなって呼吸も荒くなってしまいます。。

もう1回病院へ行き相談してみようと思います(*^^*)

• 7月28日