※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

旦那の叔母さんが嫌いで嫌いになった理由は旦那の家族で集まった際に叔…

旦那の叔母さんが嫌いで
嫌いになった理由は
旦那の家族で集まった際に
叔母さんが、まだ喋れないわたしの息子に向かって『はじめての言葉はやっぱりママなのかな?ママって言っちゃダメだからね〰️』と言ってて
まぁ叔母さんの息子が離婚して孫に会えない葛藤とかあったかもしれないけど、わたし関係ないのに
そんなん言われてイラッとしたことと
家に旦那の家族を呼んでBBQしたとき
旦那と二人で選んだ肉を
しょっぱいだの、鶏肉はないの?ないの?えー↓(*_*)とか言われ
普通に考えたら言わなくないっすか?
用意した人に失礼だし、本当に2度と呼ばない決意をしたし
つい最近、息子1才8ヶ月で
旦那の妹の子供と会ったとき、あんまり近寄らない姿をみて
いつも一人?児童館とかは?
『一人で遊びますね~児童館は行きますが歳がはなれてる子‥‥』までいったら
わたしの回答に興味ない感じだし(笑)
一人で遊んでるから遊び方がわからないんだねとか
あたかもわたしが連れていかないのが悪いみたいな取り方しかできなくなってきてしまってる私(*T^T)
叔母さんが知らないだけで
息子は選んで近寄っていくか行かないか決めてることをわたしは知ってるんだけど‥‥
今後も色々言われそうで本当に嫌だ(^^;
旦那にはすべて言っていて
無理して会わなくていいからって言ってくれていて本当に感謝してるんだけど
そうはいかないのが大人ですよね(^_^;)
我慢して付き合うしかないのはわかってるんですが
‥‥
同じような方いますか??

コメント

ゴロぽん

私なら、次なんか言われたら毒吐きそうだからもう合わなくていい?
って言いますね…
失礼なババア…(ゴメンナサイ)

  • mimimi

    mimimi

    失礼すぎて(^-^;
    しばらく、お祭りやら新年会も辞退しようと考えてます( ω-、)

    • 7月27日
とりちゃん

会うことがあっても近寄らないか、何か聞かれても聞こえなかったフリしたいですね!

  • mimimi

    mimimi

    ですよね!しばらく、絶対会わないようにしようと自らに誓いました(笑)
    大人げないかもだけど、嫌いな人とは無理なんで(^^;

    • 7月27日
ままりん

我慢して付き合うことないと思いますよ^^*
叔母さんですよね??私は義父に話しかけられても無視してますよ(笑)

私だけ我慢したり嫌な思いするなんて不公平すぎる。ってことで、大人げないと言われるかもしれませんが、無理なものは無理なんです😆

  • mimimi

    mimimi

    叔母さんです↓↓
    いくら嫁いだとはいえ、いち人間ですもんね~無理してたら
    いずれもっともっと嫌いになりそうだし。。
    お義父さんを無視できるなんて凄いですね!!耳が遠いふりしようかな(笑)

    • 7月27日