※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

最近体調が悪く、頭痛や腹痛、嘔吐、足のむずむず感、お股の痛みがあります。対処方法を教えてください。

最近頭がフラフラしたり時々頭痛や腹痛があります😭
最近寝不足気味でたまに足がむずむずしたり悪阻なのかわかりませんが嘔吐したりしてます😭
嘔吐はたまにする程度です。
ここ最近お股の痛みもあります。
皆さんこうゆうときどうしてますか?教えてください!
お腹は下がってきてはいません。

コメント

とめこ

赤ちゃんが胃を圧迫して、気持ち悪くなることがありました💧

頭痛や痛み系は妊娠中でも飲める痛み止めを主治医の先生からもらって いましたよ🐤
我慢できないほどになったら、先生に相談した方がいいかもです😓

• ♡

やっぱりそうなんですね😭最近気持ち悪くなったのでついつい調べました!
    まだ我慢できないほどの痛みではないので様子見てみます!アドバイスありがとうございます😭

• 7月27日
摩耶

貧血気味ではないですか?

• ♡

一応妊娠してから1度も貧血になったことなくて。。。
    鉄分もとったりはしてるんですが😭

• 7月27日
  • 摩耶

摩耶

そうなのですね!知り合いが後期で鉄欠乏性貧血で、ひどい目にあったので、おうかがいしましたm(__)m

体調不良つらいですね>_<アドバイスになっていませんが、早く良くなりますように>_<

• 7月27日
  • ♡

そうだったんですね😭
    ありがとうございます😞

• 7月27日
千尋

私は血液検査の結果貧血と言われて主様と同じ週数ですが鉄剤飲んでます

立ちくらみや目眩、頭痛などあるなら無理せずに検診の時に先生にお話しして鉄剤もらってください

続けて飲めば少しずつ良くなりますよ❀.(*´◡`*)❀.

恥骨痛、私もあります…しんどいですよね…

• ♡

妊娠する前もした後も血液検査の結果は貧血って言われたこと1度もないんです😭
    月曜日検診があるので相談してみます😭
    やっぱりあるんですね😭しんどいです😞

• 7月27日
  • 千尋

千尋

そうなのですね…
    ならば妊婦でも飲める頭痛薬のカロナールなどでも良いので処方してもらった方がいいかもです

めちゃくちゃ効くわけではないですが、飲んだ方が頭痛はだいぶ改善されますし

はい_(:3 )ユ
    動くたびに激痛でしんどいです◟꒰ ˃̶ д  ˂̶ ;꒱◞
    早くこの痛みから解放されたい…

• 7月27日
  • ♡

もうすぐ検診があるので相談してみます!
    あまりにも痛いときは言った方がいいですよ!我慢はよくないです😭

• 7月27日
  • 千尋

千尋

それが良いです【◍´꒳`◍】

ですねぇ…
    私も来週検診なので話してきますw

• 7月27日