※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
家族・旦那

この人と結婚して良かった!また明日から頑張ろう!そんな思いに今日させ…

この人と結婚して良かった!また明日から頑張ろう!そんな思いに今日させてくれました。

イヤイヤ期突入した我が子。覚悟はしてたけどしんどい。
何でもイヤイヤ。反り返ってイヤイヤ。頭突きしながらイヤイヤ。
妊娠中でもあり、最近の猛暑、胃腸炎にもかかり正直限界に来てました。

しかし今日はいつも以上にイヤイヤMAX!
仕事終わりに買い物に連れて行ってもらったんですが、その時点からずっとイヤイヤで腰痛持ちパパが頑張って終始抱っこ。
帰ってからもギャン泣きでしたが、お前は休んでていいよ。と半ば強引で少し心配しましたが、主人が一人でお風呂に入れて着替えまでやってくれました。

風呂ゆっくり入って来いと一人で入ってるときに、
ママいつも大変だな。こんな短時間で疲れたよ。ママいつもありがとう。と言ってくれました。

湯船の中で号泣しました。言葉の力はすごい!
頑張る気持ち湧いてきました。いつも家事育児協力してくれるからこっちが感謝しなきゃなのに嬉しかった。
お金いっぱいあったら100万円ぐらい渡して遊んでおいで!なんて言ってあげたくなりました。ないのでゴメンね😁
ますます大好きになりました。

誰かに聞いて欲しかったのでこちらに投稿しました。

コメント

わぁー❤️
素敵な旦那さんですね💕

労いというのか…共感というのか…頑張ってる事を一番近くにいる旦那さんが理解してくれて、それを言葉にしてくれるって凄く嬉しいですよね。

こちらまで心がほっこりしました☺️
私も幸せな気分にして頂きありがとうございます♪

優しい旦那さんですね😃
羨ましいです❤️
どんな言葉でも、ありがとうって言われると報われた感じしますよね😊

マーちゃん

ステキなご主人様ですね(о´∀`о)

こんなセリフ言われたら泣いちゃいますねー!!
言われたいです!!

ma💓mi

素敵な旦那さんですね☺️

そんなこと言われたら本当この人で間違いなかった💓てなりますよね😍

うらやましいです😭✨

ぱん

素敵。。
なんだか感動しました!!!
誰からもお給料を貰える訳じゃない家事育児だけどその言葉で報われますね💓💓
ご馳走様です😂😂❤️

さくら

素敵です💕!
1番嬉しいのは本当に気持ちですよね。。
普段イラッとすることがあっても、それひとつで乗り越えられる、言葉の力は本当にすごいと思います😭😭💕💕

hi-chan

とってもステキな旦那様ですね💕
きちんと言葉にして伝えてくれるなんて羨ましいです❣️
そんなステキな旦那様なのできっとモリコさんもステキな奥さんなんだろうなーと思いました☺️💕

モリコ

皆さんコメントありがとうございます‼
皆さんにもそう言ってもらえてテンション上がりました😁
この言葉で何日頑張れるかわかりませんが(笑)
私も感謝の気持ち言葉にして助け合っていきたいです‼

そーちゃんママ

ステキな旦那様。
本当に羨ましいです💓
ありがとう!なんてもう最後に聞いたのはいつかな…って感じです(・_・;

本当羨ましいです💓
気分が下がってたのですが
元気になりました(^.^)ご馳走様です✨