※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹の張りや腰の痛みがある状態です。ただのお腹の張りか、前駆陣痛か、体験談を聞きたいとのことです。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?
一人目は前駆陣痛もなければ破水もおしるしもありませんでした😂

前駆陣痛ってやっぱり
陣痛見たいな腹痛ありますよね?

今回私の場合
カチカチにお腹の張りと
若干腰の痛みがありました!

今はないですが😅

これはただのお腹の張りが原因なのか
噂の前駆陣痛なのか……

体験談聞きたいです‼

コメント

deleted user

お腹の張りがどれくらい続いて、どれくらいの間隔でくるのか、を測っておきます(アプリなら簡単でおすすめです)張る間隔が不規則なのは前駆、規則的なのは本陣痛です。

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    コメントありがとうございます!

    まだ測るほどお腹の張りは続いてないので計ってはありませんでしたが
    前駆陣痛は腹痛がない場合もあるのかが知りたかったのです😂

    • 7月27日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    明らかにさっきは
    いつもの張りとは違く
    ぎゅーうと張ったのでどうだったかなと思い😅💦

    • 7月27日
ゆりな

私の場合は不規則に痛みがしばらく続きました。
痛みの間隔が3分、15分、7分、20分…1時間以上気になって毎晩寝れなくなってました😓

キューっとなり、イテテテ…陣痛?ほどではないけど痛い!な感じでしたー!

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    じゃあ私もそうかもしれませんね😂

    • 7月27日
  • ゆりな

    ゆりな

    腰も痛いとドキドキしますよね💦
    夜中や寝てる時に必ず痛みましたw
    精神的なものだったかもしれません…

    結局予定日まで前駆さんと戦いましたよ😨
    出産楽しんでください✨

    • 7月27日