※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
産婦人科・小児科

娘がベビーカーを嫌がり、暴れたり周囲に迷惑をかけるのが心配です。どうすればいいでしょうか?

娘がベビーカーを嫌がるようになりました😭
ただ、万が一歩かせて病院で暴れたりして妊婦さんにぶつかったりしたら怖いです‪(T_T)‬
大人しくしてないだろうし(ましてや走ります)…フラフラ動き回ってたら周りの人にも不快感与えてしまいますよね…
どうしたら良いんでしょうか?
手つなぎ振り払われます( ̄∇ ̄|||)

ちょっとカテゴリ分かりませんでした!

コメント

そうちゃんまま

あまりにもほったらかしはどうかと思いますが、産婦人科なら、小さなお子さんが騒いでいてもあまり気にしないのではないでしょうか?^ ^
泣き喚いてるほうが気になってしまいます😅

妊婦の時ってかなり足元とか気にして歩いてるので、子供なら意外とよけれてたと思います^ ^
私は妊婦の時に病院で小さな子が騒いでたりすると、自分の子供もいつかこうなるのかなって嬉しくなってたくらいですよ^ ^

あき

私が通ってる産院も小さなお子さん多いですが、結構自由にしてますよ🍀

まだ1歳だとそこまでの俊敏さはないと思うので妊婦さんでも避けれると思います😃
よくママさんがお子さんの後ろをついて歩いてる光景もよく見ます😊

私はトラブルになってからでは遅いと思い、一切娘は妊婦検診時病院に連れて行きませんでした(o_o)一時預かりや近くに両親が住んでるので預けてましたが💡
難しいですよね💦色んな人がいるし(p_-)どうしても預け先がないならば連れて行く他ないですもんね。YouTubeなんてまだみないですよね🙄

ジャンジャン🐻

一時保育や託児が可能な場所があるなら活用してもいいと思います。
妊婦さんだからって、みんながみんな、他人のこどもまですきなわけじゃないですし、産婦人科とはいえ、婦人科のほうにかかるかたもいらっしゃるでしょうし、不快に思う方は少なからずいると思うので、わたしもかなり気にしちゃいます😥

ショコラ

妊婦健診って待ち時間も長いし、私なら旦那についてきてもらうか、両親に預かってもらうか、一時預かりとか利用するかな。

うちの産院はちょっと遊べる園庭?みたいなのがあるので、そこで遊ばせたりできそうですが、そうゆうのが無いなら、上記か、呼ばれるまで車の中で待機するか、お子さんのお昼寝タイム狙って予約入れるか。

うちもベビーカー乗せると、歩きたい!って降りようとするし、手も繋いでくれる時もあるけど、ずっとは無理だし😵