※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
その他の疑問

久本雅美さん、いい人そうではあるのですが、男性へのセクハラ発言が酷…

久本雅美さん、いい人そうではあるのですが、
男性へのセクハラ発言が酷すぎて見ていられない、、、気持ち悪い。不快でしかない。
気持ち悪くてチャンネルかえた。
今日のテレビでは中村倫也さんに自分の食べかけたソフトクリームを間接キスで食べさせたり、一緒に添い寝したいとか言ったり…
男性へのセクハラは問題にならないんだろうか?
男性はそこまで不快じゃないのかな?
マチャミがもしおじさんだったら大問題なのに。

コメント

ママリ

キャラって感じでしてるんでしょうね💦普通に話してるだけなら面白くないと思うので。。
普段からあんなベタベタではないと思いますけどね^ ^
よくテレビで見ますけど、イケメン俳優とか美人女優とかは、周りが持ち上げてチャラチャラしてあげてる感じします。

はじめてのママリ🔰

仕事 だからですよ😬
仕事だから好きでもない人とのキスシーンできたり好きでもない人と抱き合ったりするのと一緒のように 仕事だから従うだけだと思います😁

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ある団体の重鎮なので、誰も何も言えないんでしょうか…

みーみ

あれがあの人の芸風?なんだとは思います。
ただ私も見たいとは思わないです…

どこ

イケメンとかの接し方は芸風なんだなーとか思えるんですが、
女優やアイドルなんかの扱いが酷いなと
可愛こぶるのは仕方ないのに、(どうせ天然作ってんだろ)みたいな返ししたり
喋ってるのに被せたりと、芸風だとしたらどうしてこんな後味悪い芸風にするんだと思っちゃいます。

それ踏まえると、美人に厳しくてイケメンに擦り寄る、これって芸風?素じゃないの?って思っちゃいますね

ただの仕事です。

有吉やひろみなんかがひどいことを言ったりするのと一緒ですね。

普段からあんなことばっかしてたらおかしいですが、それでお金をもらってるだけかと…

みきこ

わかります。
わたしも苦手です😂

まだマチャミはそれが芸というかお仕事だから仕方ないけど 会社のオバさん達が似たようなことしたら引いてしまいます。。まぁあそこまで激しい人は滅多にいませんが。