※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
その他の疑問

来週末、旦那の会社主催のBBQがあるらしいのですが、2歳の息子が今血便…

来週末、旦那の会社主催のBBQがあるらしいのですが、2歳の息子が今血便が出ていて、食事が和食中心、消化にいい物をあげて、油物は控えて下さいと言われています😢

旦那は、会社の上司に私達を連れて来なさいと言われたらしく、行かないと上司の気分を損ねてしまうので、絶対行ってくれないと困ると言ってます😭
なぜかというとその上司の方は、旦那のボーナスの金額を決めるほどの重要なポジションらしくて、気に入られたいとの事でした💦
皆さんは、こういう場合行きますか?😢

コメント

あ

子供の体調第一なので私なら行かないですね。
どうしてもと言うなら子供の食べるものは別で持参してBBQのお肉はあげないです。が旦那があまり勝手なことを言うと私ならおこってしまいそうです😰

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね😓
    明日も猛暑だと言うのに、真昼間から海辺であるので信じられないです😨
    しかも明日は病院から検査結果の電話があるため、モヤモヤしてる所なんです💦
    私もケンカして今険悪ムードです😓

そうですね🤔✨
    子供には食べるものは持参して、なるべく早く帰れるようにしてもらいます😞
    ありがとうございます😌

• 7月27日
ちさきち

BBQに行かないくらいでボーナスを下げるような上司は最低ですね。
そんな人を役職にしている会社もどうかと思いますが…
きちんとご事情を説明して欠席するといいと思います。
連れて行くと、子供は食べたいといいますもんね。
それを抑制出来るならば連れて行ってもいいと思います。

• みかんゼリー

みかんゼリー

ですよね😓
    なんか、人付き合いにはかなりうるさい人みたいで💧
    旦那は絶対欠席はありえないと言ってます😨

そうなんですよね😞💧
    今イヤイヤ凄くて、絶対抑制できないと思います😭

• 7月27日
yurari

血便出るほど体調悪いのに、連れてこいという会社の人おかしくないですか?
私なら絶対に連れて行きません。食事内容云々より、体調の悪い子供を連れ出さなきゃいけないなんて、子供がかわいそうです。どうしても、というのなら信頼できる両親もしくは病児保育等にお子さんを預けてご夫婦だけ行かれてはどうですか?

• みかんゼリー

みかんゼリー

会社の方には言ってないそうです😓
    旦那からしたら、血便出てるだけで、子供は元気だから大丈夫!らしいです😨
    確かに熱もないし、嘔吐などもありませんが、正直旦那の発言にびっくりしました。。

上司さんの機嫌を損ねたくないそうで、絶対来てくれないと困ると言われました😞
    病児保育も検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月27日