※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

娘が足を踏まれて赤くなりましたが、痛がらず元気です。明日病院に連れて行くべきでしょうか?

寝室に娘を寝かしてリビングで洗い物をしていたんですが部屋からギャン泣きしてる声が聞こえたので行ってみたら仕事から帰ってきた旦那が誤って娘の足の付け根を踏んでしまったようで娘もの足見たら真っ赤になってました。急いで冷えピタ貼って泣き止んだあと足触ってみたりしましたが痛がらず赤みも引いていました。今は目が覚めたようで部屋中をハイハイしたりつかまり立ちもしていて大丈夫かなとも思うのですが明日病院連れて行った方がいいですかね?

コメント

ジェシー

つかまり立ちもハイハイも問題なくできてるなら私なら病院までは行かないです。
引きずる様子があったりしたら連れて行きます。

• まいまい

まいまい

ありがとうございます。
    明日まで様子みようと思います!

• 7月27日
みーとも

元気よく動かしているなら大丈夫では?
その後は足を気にしたり触って嫌がったりしますか?
様子見で大丈夫な気はします!

でも気になるなら行ったほうがいいですよ!
娘さん、お大事にm(_ _)m

• まいまい

まいまい

ありがとうございます。
    気にせずハイハイして部屋中動き回ってるので大丈夫かと思うので一応明日まで様子見てみます。

• 7月27日