※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

子供乗せ自転車は、自転車慣れていない人が乗ると危険ですか?自転車に慣れていないので、ご意見をいただきたいです。

子供乗せ自転車って、自転車慣れてない人が乗るのは危ないですか?

子供と自転車乗れると便利かなと思うのですが、自転車に慣れていないのでご意見をいただきたいです。

コメント

ママ頑張ってます

6年間自転車乗ってなくて去年の10月から子供乗せて自転車乗り始めました

でもすぐ慣れました
ただ一応子供乗せないで少し1人で慣れた方がいいですね(><)

はじめてのママリ🔰

私も自転車に10年以上まともに乗ってなかったです。
でも子供乗せて全く問題なく運転できてますよー❗✨
電動なので安定感ありますが、普通自転車だと私はムリかもです😅

私もそれ思ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一人で自転車乗るのは全然平気なのですが、、、昔っから2人乗りが出来なくて(´・ω・`)いつも後ろに乗せてもらう方だったので、子供乗せてこけたりしないだろうかと不安でまだ自転車買えてません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ついつい共感してコメントしました。答えになってなくてすみません。

20年以上まともに乗ること無かったですが、止むを得ず乗り始めました。
何回か転けたことありますが、前後ろ両方乗せて保育園の送迎してます💦
子どもには信用されてません😂