※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

旦那のぐち!仕事から帰ってきて息子くん寝るまで1~2時間なのに、息子を…

旦那のぐち!!

仕事から帰ってきて息子くん寝るまで1~2時間なのに、息子をみる時間よりスマホみてる時間の方が長いんですけど!!!

息子くんがパパに笑顔でハイハイして向かって行っても、スマホみながら「どーしたの~?」って。どーしたの?じゃないよ、相手してあげなよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

そんで自分はちゃんと育児してるって思い込んでる。息子くんがかわいそう(´•ω•̥`)

コメント

はる

携帯ばかりで構ってあげないの可哀想ですよね!
とても共感です!!

  • こっこ

    こっこ

    共感してもらえてほんと嬉しい!
    可哀想ですよね😭😭前にも言ったのに、全然直してくれないんです😭😭

    • 7月27日
みなとんママ

うちは子どもと関わるときは写真以外スマホ禁止してます!!子ども寝てからスマホしろって怒りました!
やってないやつに限って自分イクメンとか思ってるんですよね〜〜😫

  • こっこ

    こっこ

    それいいですね!!うちはせめて仕事から帰ってきて息子くんが寝るまでは禁止にしたいです🤔🤔

    • 7月27日
n.17mama

うちの旦那もそう!

夫婦で決めたい話とか出来ないし
子供がおもちゃで遊びながら
パパ見て笑いかけてるのに
ずーっと携帯見てる。

携帯と結婚したらよかったやん!
って思う。

  • こっこ

    こっこ

    一緒ですね😭😭
    携帯と結婚したらいいねん、ほんま!

    • 7月27日
えみ21

わかります❗️ウチもそうです❗️
そして、勝手に子供をお風呂にいれるのは旦那と私で交代でいれようと決めてそうしてるのに、会社の人に毎日子供をお風呂に入れてると言ったらしいです。しかも、昨日私が入れたとしても今日俺じゃないよね?とか言ってるし😤
調子良すぎで腹たちます😡

  • えみ21

    えみ21

    話がそれましたが(^◇^;)
    ウチも娘が笑顔で近づいてきたのに携帯ゲームをやりながら、ヨシヨシってだけ、娘は1人で遊ぶことに。。。

    • 7月27日
  • こっこ

    こっこ

    腹立ちますねー😤😤😤
    ヨシヨシだけってのも腹立つー😤
    なにがヨシヨシやねん!ケータイもたぶんしょーもない ゲームですよ😩

    • 7月27日
かほやん

子供見ててー、って言うと、
携帯みながらチラチラくらい。
お前の子供はスマホですか?
って思います( ゚д゚)

  • こっこ

    こっこ

    見てての意味違いますけどー!!
    今日もキッズスペースにいてるお父さん数人いましたけど、みーんなスマホいじってました。その間にほんとの子どもいなくなってたらどーするんですかね😩

    • 7月27日
H∂R∪T♂

私の旦那も産まれてませんが
ずーっとスマホでゲームしてて
一度喧嘩になりました!笑

そんなにスマホいじりたいなら
なんで結婚したの?
もう一生一人でいたら?
なにも言われる事ないしいいじゃん!

と出て行きました!笑

  • こっこ

    こっこ

    強い!!けど生まれる前からちゃんと言っとくの、大事だと思います!!
    スマホいじってたかったら独身でいたらよかったじゃん、ほんと😤😤

    • 7月27日
あおはママ

うちの旦那もゲームしながらです😡

  • こっこ

    こっこ

    ほんと腹立つー!
    誰の子やねん😤😤😤

    • 7月27日
しゅしゅママ

うちの旦那もです~😭
ご飯作ってる間の1時間も子供に集中してあげれないの?って思います😵💦

  • こっこ

    こっこ

    ほんと、ご飯作ってる間だけでもちゃんとみといてほしい😩😩😩
    子どもはパパみてますけどー??

    • 7月27日
  • しゅしゅママ

    しゅしゅママ

    そーです!
    子供はパパ見てるんです🙄
    子供と遊んでる時携帯辞めたら?って直接は言ってないんですけど、パパ見てるよ😑?っていつも言ってます!その時は辞めるんですけど、またすぐ再開...。ほとんどのご家庭が同じなんですね😱💦

    • 7月27日
  • こっこ

    こっこ

    仕事中子どもに会えないんだから、帰ってきてちょっとの間でも子どもと遊びたいとか思わないんですかね😩?携帯の方が楽しいなんて、悲しいですよね☹️☹️☹️

    • 7月27日
とんきち

同じです(^^;)
うちは娘なので、「いま一緒に遊ばないのに、いつか娘にパパ嫌いって言われて落ち込んでも助けられないよ?」というと少し頑張ります。5分しかもちませんが…。

  • こっこ

    こっこ

    5分ですか😩😩
    うちはすでにパパ1人じゃギャン泣きされてますよ😓😓😓絶対スマホいじってるからですよ😤😤

    • 7月27日
  • とんきち

    とんきち

    夫がいてもワンオペと変わりないですよね…。
    むしろ大きい息子が増えたくらいの面倒くささです(笑)

    • 7月27日
  • こっこ

    こっこ

    ほんと、言うこと聞かない大きな息子なんていらないです😩😩

    • 7月27日
  • とんきち

    とんきち

    どこも同じで夫には手を焼きますね(笑)
    今日も一日ママは大変でしたね!
    お疲れさまでした(^^)

    • 7月27日
  • こっこ

    こっこ

    とんきちママさんもお疲れさまでしたー😆🙌💓

    • 7月27日
りりめろ♡

わかります!
私の旦那も一緒です😓
うちの娘はまだハイハイができず、方向転換だけなんですが、私が料理をしている時、娘がテーブルの所に行って頭がぶつかりそうになっているのに、危ないよ〜(ゲームしながら)と一言。
怪我したらお前が責任取れよって感じです。
子どもと関わる時間を何故もっと大切にできないのだろう。とほんとに見ていて子どもが可哀想になりますよね。

  • こっこ

    こっこ

    危ないよ~で赤ちゃんが分かるわけないじゃないですかね😤😤😤
    子どもとの時間を大切にしてほしいです😩💓

    • 7月28日