※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家族・旦那

妊娠初期なんですが毎日イライラしてしまってます😢旦那へのイライラがす…

妊娠初期なんですが毎日イライラしてしまってます😢
旦那へのイライラがすごいです。

やると言ったことはやらないし
例えば私の実家にクーラー取りに行く事
休日行こうって行った所に行かない
洗い物するって行ったのにしないで寝てる
他にもいろいろあります

やらないと言ったことは大概する笑笑
タバコやめる↪︎隠れて吸ってた
遊びに行くのはもぉたま〜に にする↪︎結局連絡もなく行く

自分の自転車撤去されて私の自転車使って
私が仕事行けなくなった日があり それをゆうと
逆ギレして 分かった分かったもぉ乗らへんから
↪︎翌日自転車使う(笑)

どーしてしないの?
どーしてしないって言ったことするの?
ってゆうと大抵だるそうにごめんごめんか
逆ギレ 言われやんでもわかってる!!って笑

もぉイライラも通り越して面白おかしすぎて最近本当にどーでもよくなって来てしまいました笑
旦那は性欲強くて 結構な頻度で求めてくるんですけど
最近はしんどい〜とか、赤ちゃんが心配〜とかで
随分行為してません🤣それに対しても旦那は毎回気分悪くしてはるんですが笑笑
私も旦那もまだ若いので可哀想ですが
ほんまにその気になれなくて
こんな事ってほんまにあるねんな〜って気持ちです
もーなにもかも信用ならんし
はいはいどーせまた口だけやろ〜って思ってしまいます
私が器小さいだけですかね😥

皆さんイライラした時どーやって対処してますか?
どーやってストレス溜めないようにしてますか?
あと、妊娠初期の仲良しは どーやって我慢してもらいましたか🤣❓
私は妊娠分かって禁煙中ってゆうのもあって
抑えられへんぐらいのストレス溜まってます🤦‍♀️
赤ちゃんへの影響とかも色々心配です😢

コメント

mi(21)

めっちゃYouTube見倒したり、大声で歌ってみたり、あとはひたすら寝てみたり…ストレス発散してます😂

ぺぺローション買ってきて手抜きですwww

  • Na

    Na

    全部やってます🤣
    確かに四六時中イライラしてる訳ではないんですが
    以前まで大好きだった旦那が
    こんなにも嫌になるのかって
    悲しくなってしまって😂😂

    ぺぺローション笑いました🤣🤣

    • 7月27日
  • mi(21)

    mi(21)

    既にもうなんですね😂
    私も以前と違う心境の変化で、戸惑ってます😂

    旦那はゲームしながらされてるので、こっちは腕が取れそうですw

    • 7月27日
  • Na

    Na

    そーなんです😭
    全然理想とかけ離れてる〜あれ?なんで〜?😭って感じです笑笑
    悪い方向にしか持っていけない自分が嫌になっちゃいます笑笑

    旦那さんがゲームしながらですか😂!?
    集中して早く終わらせて〜😂😂😂

    • 7月27日
  • mi(21)

    mi(21)

    そんなつもりなかったんだけどなーみたいな感じです🤢

    ゲームしてますね笑

    • 7月27日
  • Na

    Na

    一日中ほとんど暇で
    お出かけもショッピングもデートも最近全くなんで余計です🤢
    そんな中遊びに行かれたり
    飲んで帰ってきたり楽しそうにしてると え?ってなります😂

    すごい二刀流ですね、、、笑

    • 7月27日
  • mi(21)

    mi(21)

    月一で朝5時に帰ってきます😂食事代が浮いたと言い聞かせてます😂

    • 7月27日
  • Na

    Na

    2週間に一回ペースで
    夜中2.3時帰りしてきます😂
    仕事帰ってきてご飯はしっかり食べてから行き
    寝てる私を起こす勢いとうるささで帰ってくるのでイラつきます😂爆笑

    • 7月27日
  • mi(21)

    mi(21)

    寝てるのを起こされるのは、発狂しちゃいそうです😂

    • 7月27日
  • Na

    Na

    私ただでさえ寝付き悪くてなかなか寝れなくて毎日寝不足なのに、、、🤢

    • 7月27日
  • mi(21)

    mi(21)

    それは大変ですね😭😭

    • 7月27日
  • Na

    Na

    でもこうして ママリに愚痴書いて
    沢山の人と共感したり アドバイス聞いてると大分気が楽になりますね😂
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月27日
Chan♡

イライラとストレスは
旦那にぎゅーってしてもらうタイム作って解消してました!
仲良しは普通にしちゃつてました(笑)でも本当に気持ち悪い時とかは我慢してもらってました😂
わたしも妊娠わかってから禁煙したので、最初は我慢できるか不安だったけど
べびのこと考えるとずっと禁煙禁酒出来てます!我が子愛ですかね👶🏻💗

  • Na

    Na

    ギューも普通にしてくるんですけど
    素直になれなくて ちょ、やめてや
    ってゆってしまうんです😂
    旦那をどーしたらいい?
    ってゆうより
    こんなんなってしまってる自分がほんまに嫌です😩
    仲良しも特に制限しなきゃ!ってつもりはないんですが
    最近気分乗らなくて断っちゃいます😩

    • 7月27日
  • Chan♡

    Chan♡

    素直になれたら1番楽ですよね😔
    妊娠前からも私になんか異変あるとぎゅーってする?って旦那が言ってくれて毎日のぎゅータイムが癒しになってます
    妊娠するといろいろ変わるの当たり前だから、自分だけ悪いってことはないですよ!!!!嫌になんないでください!
    仲良しも気分乗るまでゆっくりで大丈夫ですよ!😊

    • 7月27日
  • Na

    Na

    私もたまには素直にぎゅーっされてみよっと、、、、笑
    あれ?前より冷めてしまってるかもって思うと
    旦那に申し訳なくなります😢
    私にどんだけボロクソ言われようが
    悪態つかれようが 優しくて好き好き言ってくれるのに😂
    今は仕方ないんですかね😔ゆっくりまた仲良しになれるように頑張ります🤦‍♀️

    • 7月27日
  • Chan♡

    Chan♡

    ステキな旦那さんですね!♡
    おなつさんもそゆう気持ちあるし、旦那さんはおなつさんのことすごい好きみたいだし、きっと上手くいきますよ♡♡♡
    マタライフ頑張りましょ!

    • 7月27日
  • Na

    Na

    穏やかなニコニコ妊婦さんになりたいです〜😂😂
    お互い頑張りましょね😢💜💜

    • 7月27日
まーりん

妊娠初期は嬉しさばかりで
ストレス溜まるってことは
あまりなかったです😁💖
妊娠中の大変さを
旦那さんにも
分かってもらうしかない❗️

  • Na

    Na

    私も嬉しい気持ちでいっぱいなんですけど
    実は前回10wぐらいで流産しちゃってて
    だから今回余計色々不安で心配やのに
    なんでわかってくれへんの〜!?
    ってなっちゃいます😥

    • 7月27日
  • まーりん

    まーりん

    一度流産を経験してると
    次に妊娠しても
    無事で産まれてくるまで
    不安だらけですよね😵😭
    今のところは順調ですか?

    • 7月27日
およねーず

私は、旦那に「妊娠初期はホルモンのバランスが崩れて、イライラするねん。許してな」って先に言って、怒鳴り散らしてましたwww
友達とランチ行って、愚痴りまくってストレス発散してましたね〜

  • Na

    Na

    私もそれはずっと言ってるんですけど
    ほんまに分かってんの!?って感じです笑
    私がイライラしてたら
    何でそんな怒ってんの?って笑笑
    もーそれも腹立つから聞いてこんといて!!ってなります笑
    地元じゃないので友達も少なくて
    なかなか自分を充実させられなくて😩
    やっぱり気分転換にお出かけとか大事ですよね😩

    • 7月27日
しぃ

私も初期から今もイライラたぶんずっとイライラしてると思います(笑)
旦那も口だけ人間で、しやんって言うたこと平気でしてきます。そのことで私もなんでするんって言ったら、黙るかLINEならうん、わかってる、もぉしやん、ひどい時はそんな遊んでないやん〜(めっちゃ遊んでます)と開き直られます🙂👎
私の旦那も性欲強いけど、触られたくないし一緒の空間にいるだけでもストレスなんで求められても無視してます(笑)
とりあえずイライラしたら親と旦那と共通の友達、自分の友達に愚痴やら悪口やら言いまくってます🤣🤣

  • Na

    Na

    わーーー🙇‍♀️もぉ全く同じ感じの旦那様です😂👏👏
    LINEで言い返す時だけ強い旦那🙌
    私も最近そんな日多いです😔
    一緒にいるだけでイライラしたり笑
    友達ってゆう友達も少ないし
    なかなか難しいです〜😭
    喋って遊んで美味しいもの食べてストレス発散したいです😂

    • 7月27日
  • しぃ

    しぃ

    言い返されたらほんまにイライラするんでボロクソ言ったらしゅんってなってはります😂笑
    顔みてないのに隣に座っただけでイライラした時期もあってもぉほんまに嫌いやわってときもありましたよ本人にも嫌いやとか信用してないって言ってました(笑)
    妊娠してから好きなこと出来なくなってるのに向こうは平気でしてるから余計イライラするんやろなって思います😩😩

    • 7月27日
  • Na

    Na

    それも一緒です😂
    ボロクソ言ったあとに それはほんまにごめんな。俺ももっと~~~、、、
    とか言われたら可哀想なってきます(笑)
    今回妊娠発覚するほんとに少し前がそんな感じでした🤢
    私も 好きじゃない とか 言っちゃいました(笑)
    今もたまにそんな感じですが(小声)
    そーなんですよね!
    なんで私だけ😡ってなるんです!笑

    • 7月27日
  • しぃ

    しぃ

    初めは可哀想やなって思ったんですけど何回も同じこと言わすんで今はもぉ何とも思わないです(笑)勝手に病んどけって思います(笑)
    やっぱり思いますし言いますよね🤣
    なりますなります!!好きに遊んで好きに呑んで好きにタバコ吸って、何様のつもり?!て思います💁🏻

    • 7月27日
れれ

凄くわかります😳‼︎
妊娠前は気にならなかった事なのに今は
やる事全てが気に入らなくてイライラします
好きなのにれ合うのが嫌になったり
少し前は手を繋ぐだけで鳥肌立ってました😅
色んな記事読んだりして怒れるのは相手に期待してるからってのを見て 少し割り切るようにしてます

  • Na

    Na

    共感できて嬉しいです〜😭
    そーなんですよ、、、
    悪いこともいい事も
    何しててもイライラしてしまってて😩
    私も今仲良しとか考えられないです(笑)
    割り切れるの凄いです😔
    期待裏切られたって思ってしまうので
    期待せんとこ〜って思うんですけど
    なんでこっちばっかり我慢してんねやろ〜って結局イライラします笑

    • 7月27日
  • れれ

    れれ

    本当そのままです!🙄
    欲しくて妊娠したのに2人の子供なのに
    嫌なことあったら酒タバコ
    痛かったら薬飲めて
    隣で生物バクバク食べて
    夜は遊び行けて
    男は良いな〜と思っちゃいます😥

    • 7月27日