※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠31週2日の初産婦です。予定より早く産む夢を見て、勘が冴えているか不安と楽しみを感じています。皆さんの経験を聞きたいです。

現在31w2dの初マタです。♥️
予定より2週間早く産む夢を見ました。
なんとなく勘が冴えてる?のか?
妊娠検査薬に反応が出た日も、確信を持って検査したし(生理開始予定日に反応)、お腹の子の性別も大当たり!
このままいくと、早く産みそうな気がして楽しみやら不安やら、、笑
なので、入院準備は最低限okです!笑  
皆さんの中で勘が冴えてる!とか、正夢になった!とかスピリチュアル?な経験された方、お返事待ってます✉️

コメント

💋

3人とも妊娠してる確信があり性別もわかってました〜🤣
夢に関しては長女の時、男女の双子ど、ビックベビー産む夢でしたが、小さい女の子でした🤣

• 💋

💋

した2人3wで検査薬反応しました(笑)

• 7月27日
  • はな

はな

砕けた言葉で返信失礼します。笑

3wで!?
    ひー!スゴいッ!
    やっぱり何かあるんですかねー。。
    元気であれば遅くても早くても良いんですが、私の気持ちがソワソワソワソワしちゃって。笑
    しかし、気持ちとは裏腹に身体が動かずソファーの主と化してます。笑

• 7月27日
  • 💋

💋

1人目なんて、やったその後すぐ分かって、検査するまでもやもやし、フライングしましたwww

私は別途とお友達でしたね〜その頃は(笑)

• 7月27日
  • はな

はな

(検査するまでのモヤモヤ)分かりすぎる程わかりますー💦笑
    確信ない時?っていうんですかね? (多分出来てないけど)って時はすぐ検査薬試したのに、いざって時程慎重でした。結果論ですが笑
    皆こんなよーな経験されてるんですね笑 良かった笑

• 7月28日
  • 💋

💋

2人目以降から待てずいつも超絶フライングしました(笑)
    慎重になるの分かりますwwww

• 7月28日

流産続いてたりしてましたが、心拍確認後、なんとな〜く、あ、この子は元気に生まれてくる子だ!って思いました!
何でだかはわからないけど😂
あとは、性別が男の子って分かって、元々女の子希望だったので帰りにショック受けちゃったんですけど、その瞬間から胎動がボコボコ分かって、愛おしく感じました!
お腹の中で怒ってたのかなー?☺️
スピリチュアルとかではないけど、不思議だなーと思った話です😊

• はな

はな

砕けた言葉で返信失礼します。笑

わかるー!!
    何故か確信出来る時ありますよね!

考え事のタイミングで(お腹の中で)反応されると、笑ってしまいますよね笑
    あと、私だいたい謝ってる気がします。笑 お腹の息子に。
    ↑とか、妊婦あるあるなのかなー?
    最近はアラームより先に起こしてくれる、元気でヤンチャな坊主です笑

• 7月27日
ぴこ

私じゃないですけど、息子が2人目を予言しました💕笑
5週で「ママのお腹に赤ちゃんがいるよ」と言い、10週頃「妹!」と言い張りました😊
16週頃に病院で男の子と言われましたが、28週で女の子に変わり(笑)、女の子が生まれました😆
そんな息子は妹を溺愛してます♡笑

赤ちゃんにいつ会えるか楽しみですね💓頑張ってくださいね✨

• はな

はな

砕けた言葉で返信失礼します。

息子さんスゴい!笑
    子供が教えてくれるパターンよく聞きますよね!
    そして、性別の変更!笑
    私だったらオロオロしちゃう💦笑
    可愛い兄妹愛が見れて羨ましいです♥️

ありがとーございます✨
    最近は少し恐怖が付いて回りますが、
    頑張ります✊

• 7月27日