※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネラ
妊活

子宮腺筋症の手術後、妊娠が難しいのではないかと不安です。体外受精や不妊治療で苦しんでいます。入院中も不安です。励ましや体験談をお願いします。

来月、子宮腺筋症のオペを受けます。

腺筋症のオペ後妊娠出産された方いらっしゃいますか。
腺筋症のオペをする事で、逆に妊娠しずらくなってしまうのではないかと、不安で不安でたまりません。
これまで体外受精をしましたが、hcgが低く化学流産リセット精神的にも身体的にもかなり腺筋症の痛みと結果のでない盲目な不妊治療で辛いです。
また入院中も自宅から離れた病院にいくので、主人は仕事で頼れる人も居ないので、入院の生活も不安です。
どなたか、応援のメッセージでも、体験談でも勇気を下さい。どうかよろしくお願いしまし。
今日リセットになって撃沈しています。
オペを受ける事が怖いです。

コメント

肋骨ボンバー☆神

リセットされてしまったんですね…
前にもコメントさせて頂き、気になっておりました。
不安な気持ちや、不妊治療の報われなさ、とてもよく分かります。
手術も、その後の事も大変不安だと思います。
励ましになるかどうか分かりませんが、私はアネラさんを応援しております!
気持ちも落ち着かないと思いますが、何かありましたらここで書き込みしてください!
話を聞いて、応援することしか出来ませんが、頑張ってくださいね!!

アネラ

キヨキヨさんコメントありがとうございます。また気にかけていただき、感謝感謝です。
辛い気持ちを察してくれる人がいるだけで感謝の気持ちが一杯です。この場で沢山の人達の応援、勇気あるコメント頂き感謝してます。心落ち込むときはメッセージさせていただきたいとおもいます。ありがとうございます。