※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

義実家で焼肉した時の話なんですがこれありんこちゃん好きだからいっぱ…

義実家で焼肉した時の話なんですが
これありんこちゃん好きだからいっぱい食べなって義母が豚トロを沢山お皿に取ってくれました。
豚トロ大好物でありがとうございます!っていただきました😭

義父は豚トロ食べた事なかったそうで、その時初めて食べて
「油の味しかしない。こんなのよく食えるな。油食べてるのと同じだ」
って言いました。

豚トロは好き嫌い分かれるだろうし、60代の義父には油っこい食べ物だって事もわかります。
でもそれが好きだって言ってる人が目の前にいるのになんでそんな言い方するかな〜とモヤモヤ😣

コメント

牛タン

いますよね~そうゆう人!
私は好き嫌いがないのでその気持ちが分かりませんが、昔の同僚がキノコ全般嫌いで私がキノコ食べてると「うえ~よく食べれるね~きも~」とか言われました。
「は?」って感じですよね。
嫌いなのはいいけど、食べてる人を否定するのは辞めて欲しい( ;∀;)

• みさと

みさと

そうなんですよね😭
    別に好きになって欲しいとかじゃないのになんで食べてる人おかしいみたいな事言うんでしょうね😭

• 7月27日
mama

まだ若いんで、脂が美味しいんですよねー(๑˃̶ᗜ˂̶๑)と幸せな顔して返しましょう♡笑

• みさと

みさと

次はそうします😣(笑)

• 7月27日
あち

さらっと嫌味言われとる、イラっとするし、義両親だと言い返せないからモヤモヤしますよね💦
私の義父は不思議な質問を繰り返し…嫌いな食べ物に対して『どこが嫌いなの?』『いつから嫌いなの?』『なんで嫌いになったの?』や、サッカーが好きと言えば『どこらへんが好きなの?』『サッカーのルールってどんなんだっけ?』と永遠続きます😱正直、めんどい…笑
義母は、ザクッと傷付くことを…『太ったねー』や、旦那に『毎日、お肉ばっかやほー』とか…
義両親の事は面倒だし、腹立つ事もありますが、最近は割り切ってます!たまに言い返す事も…笑

• みさと

みさと

妊婦に太ったねーなんて言う必要ありますかね😣
    失礼な人😣😣😣😣

• 7月27日
グリーン2

60過ぎても自分の意見に素直なだけで、そういうところに思いが至らない人なんですね…
同じ立場で言われないとわからないと思うのですが、そういう人に限って意外に傷付きやすかったり。

私なら冗談っぽく言い返しちゃうかもしれません。でも、私も豚トロ食べられません。

• みさと

みさと

食べてる人を否定する言い方しなくてもいいじゃないですかね😣
    好き嫌いなんて大半の人があるんですからね😭

• 7月27日
  • グリーン2

グリーン2

ありんこさんが偏食してるわけじゃないんですからね!
    了見が狭い人なんだって思いましょう

• 7月27日
鉄火のまきちゃん

義父と似てます…
思った事を全て口にします💦
腹立ちますよね💧
食べ方とかめっちゃ行儀悪いしどの口が言ってるん⁉️と
思いますが😞
相手の事を考えられない自己中な人と認識して
何を言われてもスルーしてます💦

ひ🐥

義父も何にも考えなしに物事言うひとです😂