※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
家族・旦那

旦那さんの裏切り(小さなものでも約束破った、不貞行為をしたなど)を許…

旦那さんの裏切り(小さなものでも約束破った、不貞行為をしたなど)を許した方、
なにか罰のようなものは科しましたか?

小まめに連絡いれてもらう、スマホにロックかけさせない、離婚届に記入だけさせるなど

いろいろあって誓約書かかせたいくらいなのですが(T_T)
バカな行為だとはわかってても何かしてやらないと気が済まないので…
そこまでしなくても…と言われるものでもいいです!参考にさせてください!

コメント

Aちゃんmama♡

私は冷たい態度で接してます。
離婚する前提で毎日過ごしてます。

精神的にも限界がきたので....

参考にならずすいません(´・ω・`)

• ねーこ

ねーこ

私は関係修復のためになるべく冷たい態度取りたくないんですが、そうなってしまいそうです…
    離婚前提で過ごすのも辛くないですか?(T_T)

精神的に限界来てるので病院行きたいんですけど子供がいるとなかやか難しいです。。

回答ありがとうございました!

• 12月2日
  • Aちゃんmama♡

Aちゃんmama♡

辛いですよー
    毎日、しんどいです。

けど、何回同じことで喧嘩しても
    何にも変わってくれないので
    呆れてる分なんとかやってけるのかもしれません

• 12月2日
  • ねーこ

ねーこ

ですよね(T_T)
    そうなったらもうお金入れてくるだけの人って思ってないとやっていけそうにないですね。
    期待しちゃだめですね…

• 12月2日
  • Aちゃんmama♡

Aちゃんmama♡

期待しない方がいいですよ。
    所詮、口だけなんです。

• 12月2日
ほーちゃん

自分から言ったわけではないのですが、連絡先がほとんど消えていました。
LINEも、電話帳も(´・_・`)
親族(旦那の家族とわたしの家族)と職場の上司、同僚合わせて15人ほどになっていました。
誠意を見せる、とのことです。
次に同じようなことがあれば丸坊主にしてもらう約束です。

• ねーこ

ねーこ

自分からそこまでしてくれたんですね!一先ずは安心といったところでしょうか。
    うちも誠意見せてほしい…(´д`)
    丸坊主の案もいいですね!
    ありがとうございます!!

• 12月2日
りっちゃんママ♡

うちは誓約書書かせました^_^
そして私の目の前で連絡先消させたりその他諸々してもらい次同じことしたら丸坊主またはお小遣いなしにしてます^_^

• ねーこ

ねーこ

誓約書書いてもらったんですね!物として残ってればいざというとき言い訳できないですもんね!
    一度に条件付きつけてその場でいろいろ終わらせてしまいたいですよね。
    丸坊主の方結構いるんですね(゜ロ゜)びっくりです

• 12月2日
きくらげ

色々しました(笑)
新旧ケータイ破壊、浮気時の服を処分、ビンタ(気づいたらしてました笑)車の買い替えとか(^q^)

気が済まなくて色々気づいたらしてたかんじです(笑)

約束させたことは、下の毛を永久的に剃ることと次嘘ついたら即離婚、離婚時には家を私がもらうことなどです。
他にも色々と約束させましたが、私自身も色々と反省し、今のところ仲はいいです。

• ねーこ

ねーこ

ちょっとやそっとのことじゃ気が済まないですよね!!手が出ても仕方ないです!
    向こうも精神的に追い詰められるくらいいろいろやってしまいたいです!

下の毛剃ってもらったんですか!?すごいです!!
    関係修復されて仲良いの羨ましいです(*^^*)

• 12月2日
  • きくらげ

きくらげ

私鬱になって「鬱なのに結婚してくれるの?」「昼夜問わずパニック起こすよ?」と確認して、「支える」とのことで入籍したのですが、半年で浮気理由が「鬱だから悪い」とのことで爆発しました^^;
    男の言葉は信用できないです!

私がもともと男性のムダ毛苦手で(´・_・`)発覚後すぐ剃らせたんですが、その間に私が出て行かないか不安だったらしく、急いで足とか切ってました(笑)

修復途中って感じですね。今でも思い出して夜中とか泣きます。
    浮気相手の名前が旦那側の姪っ子と同じ名前で姪っ子にどうしても嫌な思いを持ってしまい、この先どうしようかとか考えちゃって。

• 12月2日
m

私の旦那は小さい嘘をついた時、私にバレて、離婚騒ぎにしましたよ。
その日に義母にLINEで事情を送り、最後には『私はもう知りませんので息子さんの事お願いします』と送りました。
その後の義母からの電話も連絡も無視、もちろん旦那の連絡もすべて無視。
旦那には、『一緒にいたくないので出ていきます』と実家に帰りました(笑)

その日の内に旦那が謝りに来ましたが(笑)

浮気とか女関係でもなく、ほんとに小さい小さい嘘でしたが、こと大きくしました(笑)

• ねーこ

ねーこ

小さい嘘でも嘘つく人だってことですもんね!
    ちょっとのことでもこうなるんだよってことを反省してもらえたなら良かったです(*^^*)

• 12月2日
ころ

大袈裟ですが、傷害事件やそれに匹敵することをされない限りは共に生きようと(笑)覚悟をして結婚したので、それ以外のことで相手にイライラするのは、自分の見る目がない気がするし、自分が小さい気がするので。。。

自分自身に負けないために相手に罰を与えるという思考は持たないようにしています。^ ^

でも、ねーこさんと旦那さまに何があったのか全く分からないので、お気を悪くするような回答をしてしまっていたら無視してください。

• ねーこ

ねーこ

回答ありがとうございます。
    こんなことしても意味ないっていうのもわかってるんです、でも気持ちが落ち着かなくて。。

りんご♡さんみたいに強くなりたいです。

• 12月3日
Emy♡mam

私が妊娠中風俗行ってました。
風俗行った時の服全て捨てました。
毎日死にたいとLineをして精神的に追い込みました!
後は旦那は注射が嫌いななんですがきっちり性病検査で血液検査もしてもらいました!

• ねーこ

ねーこ

精神的に追い込んだんですね、ちょっと羨ましいです(T_T)うちの旦那図太い神経してるので…
    検査は大事ですよね!
    ありがとうございます!

• 12月3日