※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

長男がおかしくなる時があり、癇癪が凄まじい。保育園ではお利口さん。ママの前だけの行動。相談した方がいいでしょうか?

言葉で伝えるのが難しいのですが、長男が薬でもやってるんじゃないかってくらい頭がおかしい時があります。多分疲れている時や風邪などストレスがある時だと思うのですが、こっちの言っていることが通じない(無視)、動きが激しい(多動)、ソファに赤ちゃんと座っているといきなり身体と足が飛んできたりします。癇癪が凄まじい。どこかに相談した方がいいですか?普段は保育園に行っていてかなりお利口さんみたいです。赤ちゃんの頃は人一倍手がかかりました。上記の行動はママの前だけです。同じような方いますか??

コメント

にゃん3

わざとやってるのかもですよ?もしかしたら下の子とかにヤキモチやいてるとか😳悪さして注目されたいのかも?🙌🏻

• ややや

ややや

それもありますよね💦ただ産まれる前からなので気になって💦

• 7月27日
  • にゃん3

にゃん3

ママ大好きだから構って欲しくて仕方ないツンデレなのかもしれません❤️笑
    そのときは今のうち沢山構ってもらおうと思ってたのかも🤗
    産まれても甘えたい!男の子は甘えん坊さんが多いみたいですよ✌️️そのうちそんなこともしてくれないそうですが😅

• 7月27日