※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市のみなさまへご相談です📝来月、子どもを預けて久しぶりに夫婦で…

いつもお世話になります🙇‍♀️
鹿児島市のみなさまへご相談です📝

来月、子どもを預けて久しぶりに夫婦で外出予定です🤤💕午後から鹿児島市の市民文化ホールで講演会に参加する予定なので、その前にランチができたらと思っています✨

与次郎・市民文化ホール周辺で、オススメのランチのお店があれば教えてください🙇‍♀️和食、洋食など問いません💪よろしくおねがいします✨

コメント

まりめっこ

中華料理ですが、暖中美味しいです☺️あとは、普段、子供連れてなかなか焼肉など行けないので焼肉なべしまのランチもいいですね♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨暖中、長年行ってないです😢なべしまもいいですね🤤参考にさせてください💕

• 7月27日
てんてん

鴨池新町のレンブラントホテルの鉄板焼きのランチに行きましたが美味しかったですよ^_^
赤ちゃんいたらカウンターで鉄板焼きは食べれないですし🍴

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂鉄板焼きいいですね🤤✨子どもいたら無理ですもんね😅参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月27日
新ママ

ホテルのバイキングどうでしょうか?垂水フェリー乗り場近くのレンブラントホテルのバイキング美味しかったです😌💓小さいお子さんいるとなかなか席を立てなかったり、ゆっくりバイキング楽しめなかったりしますもんね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕子どもいるとほんとバイキングゆっくりできないですよね😰レンブラントから見える景色もいいですよね!参考にさせてください👨✨

• 7月28日

市民文化ホールで用事があるときは、サンロイヤルホテルによく行ってました!
ランチバイキングもありますし、2階?に、和食のお店も入ってますよー♪
あと、暖中も好きです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂ホテルも良いですね!サンロイヤルホテルなかなか行けないので、検討してみます😍💕

• 7月28日
あい

本格中華好きなら、満正苑がいいですよ😍

• ママリ

ママリ

満正苑美味しいですわね😍担々麺が大好きですが、子ども産まれてから行ってないです😢参考にさせてください💕ありがとうございました💕

• 7月28日
ママリ

少し贅沢なランチになりますが
ステーキハウス花の木美味しいですよ💓

• ママリ

ママリ

鴨池港の近くにある、赤い建物のお店です!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    ステーキハウス✨名前からして美味しそうですね😍💕調べてみます❤️

• 7月28日