※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
妊娠・出産

3人目希望で排卵日に仲良し。体調不良で生理遅れ。検査薬は陰性。妊娠か生理か悩む。主人には相談せず。

まだ誰にも相談できずモヤモヤするのでここで質問させて下さい。
そろそろ3人目希望なので、今回の排卵日と思われる日に一度だけ仲良ししました。
子供達が風邪をひいて移ったのもありますが、一週間程ずっと体調が良くありません。頭痛や喉の痛みから始まり、鼻水や咳といった風邪症状です。今は片耳が詰まっていて聞こえないです。すぐに疲れたり、だるさもあります。
もしかして?と思い、生理予定日の2日前に検査薬をしましたが真っ白の陰性でした。諦めて生理を待ちましたが、予定日より4日遅れています。周期は29日ぐらいで、生理前はいつも腰痛があったり、そろそろ生理来るな~って感じがしますが、今回は全く来る気配が無いです。
これからの予定もあるので、そろそろ検査薬もしたいところですが、またあの真っ白な陰性を見たくないです。(;_;)
ただ生理が遅れているだけなのか、もしかしたら妊娠の可能性もあるのか、毎日モヤモヤ気になってばかりです。
主人には期待させたくないので、まだ相談していません。なのでここで質問させていただきました。長々と読んで頂きありがとうございます。

コメント

はるいち

最終行為日はいつですか?

最終行為日から3週間以上経っているなら、通常の検査薬でも妊娠していれば陽性反応が出るはずです!

まだ3週間経っていないのであれば可能性はゼロでは無いと思います😊

• なつみん

なつみん

早速のコメントありがとうございます💕
    行為日からはまだ3週間経っていないので、あと3日待ってみようと思います😊
    可能性はゼロではないと言って頂き、少しホッとしました。ありがとうございます✨

• 7月27日
ありえ

私はフライングしていないので、なんとも言えませんが、初期症状は本当に風邪!って感じでしたよ😲👌🏻
微熱、鼻水、鼻声、悪寒で完璧に風邪だと思って、同時に生理が一週間遅れていたので薬飲みたいし検査薬したら陽性でした👶🏻🌱
赤ちゃんきてくれてるといいですね🕊❤️

• なつみん

なつみん

コメントありがとうございます💕
    今回初めてフライング検査をしてしまったのですが、後悔です💦
    そうなのですね!✨なかなか風邪が良くならないので、本当に薬飲みたいのもあるし…。って感じです😅
    赤ちゃんきてくれてるといいですね、と言って頂きとても嬉しいです💕
    望みは少ないですがこのまま来なかった場合、生理予定日1週間後にまた検査薬してみようと思います✨
    ありがとうございます🌼

• 7月27日
LOVE113923

真っ白な検査薬見るの辛いとは思いますが、もう一度検査してみてはどうですか(*^^*)
体調不良で生理が遅れてるだけかもなので待てるなら予定日の1週間後まで待ってからのが確実ですね。

• なつみん

なつみん

初めてフライング検査をしてしまったのですが、後悔です😢
    生理予定日から1週間後まで待ってみようと思います✨ありがとうございます🌼

• 7月27日
雷注意

長いこと妊活カテゴリーにいましたが、予定日2日前で真っ白だと望みは少ないかもしれません💦
もちろん可能性はない訳ではないですよ!
やはり勇気を出して検査薬、でしょうね😅
生理はちょっとした体調不良やストレスで不意に遅くなったりするのでそう心配いりませんよ♡
婦人科でお薬もらえます💡

• なつみん

なつみん

今回初めてフライング検査をしてしまったのですが、望みは少ないですよね…。後悔です😅
    もしこのまま生理がこなかったらモヤモヤ解消の為、生理予定日1週間後にまた検査薬してみようと思います!
    ありがとうございます🌼

• 7月27日
なつみん

皆さんお忙しい中ありがとうございます😢✨
風邪が長引いていて、下痢や生理前のようなお腹のチクチクや腰の痛みも少しあったり、そして妊娠検査薬が陽性だった!っていう夢を今回初めて見たので、なんか変に期待してしまって😅
一人目は2年なかなか出来ずだったので、欲しいと思っている時は出来ない!考えすぎない事!とわかっているのに少し期待してしまってました💦
フライング検査は今回初めてしましたが、最初で最後にします。。笑
とりあえずあと3日、生理予定日一週間後まで待ってみようと思います!💕