※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

UNIQLOのMサイズのブラがキツくなり、産前産後に使える授乳用ブラを考えています。臨月にL〜LLサイズを買っても産後合わない可能性があるか、産後の体型変化について教えてください。

妊娠中のブラについて質問です!

現在妊娠前に購入したUNIQLOのブラトップMサイズを常に着用しているのですが、そろそろアンダーがキツイです😵
マタニティ専用のものを勿体ない精神であんまり買いたくなくて、、これ以上に大きくなっていくであろう体にいつまでもMサイズは着ていられないので、産前産後でも使える授乳用ブラ?を買おうと思っています!
そこで質問なのですが、臨月でも着れるようにL〜LLサイズを買ってしまうと産後サイズ合わないもんですかね?
赤ちゃん産まれるとアンダーもお腹同様に痩せてしまいますか?

コメント

8ru

あたし産後の今でもマタニティブラ使ってますよ🙄
私は残念ながら体型変わらなかったです(泣)

• ここちゃん

ここちゃん

やはりマタニティブラ買おうかしら😂💗✨

• 8月1日
らいおん

急激に痩せるわけではないので産後もしばらくは使えると思いますよ!

• ここちゃん

ここちゃん

そうですよね!産んだ瞬間体系変わるわけでもないので買っても損はないですよね🐶🤙

• 8月1日
natsu

個人的な意見ですが、授乳ブラはゴム部分が痒くなるのとホールド力が皆無、パッドも薄いので乳首が擦れるなどしてすぐに捨てました(笑)
今はユニクロのワイヤレスブラを着用しています。

• ここちゃん

ここちゃん

とりあえず現在ユニクロのワイヤレスブラ買いました♥️授乳ブラってしっかりしてると思ったけどそーでもないのが驚きです🙄🙄

• 8月1日
ママリ🔰

産後も楽なのでマタニティブラ使ってます😆母乳であればサイズはあまり変わらないので買ってもいいと思います👍

• ここちゃん

ここちゃん

マタニティブラやはり楽そうですもんねー🤔体系もそんなにすぐ変わらないと思うし購入検討してみます♥️♥️

• 8月1日