※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

12週の妊娠中で、36.8〜37.0度の体温が気になります。頭痛もありますが、原因はスマホやテレビの使用過多でしょうか?

12w 絶賛吐きつわり中です

最近クーラーつけてる部屋にいても36.8〜37.0度なんですが、これはこの時期普通ですか??

ちなみに、
妊娠前 35.5度
妊娠後 36.3〜36.5度

最近頭痛い気もするのですが、
スマホ、テレビ飲みすぎですかね😅w

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
悪阻の時期は大変ですよね!

妊娠初期は、体温が高くなるので心配ないと思います😊

• めろ

めろ

なるほど!ありがとうございます!

• 7月27日
はせっち

私基本微熱続きです!
高い時で37.5℃です꒰꒪꒫꒪⌯꒱
3週間前に気づかぬうち脱水症状おこして高熱続いたので、それから水分はかなりとってます!
妊娠すると体温上がりますし、脱水症状もこわいのでしっかり水分とって下さい☺︎

• めろ

めろ

37.5度!暑いですね!
    ぼーっとしませんか?
    私は今まで低体温だったので、身体がついていけてないです😂笑

やっぱり体温上がりますよね!
    どおりで最近すぐ喉が渇くと思った!
    水分とります!
    ありがとうございます💖

• 7月27日
  • はせっち

はせっち

ぼーっとするより、クーラーの温度下げてるのに暑い!!!!ってなります笑。アイスノンしたり、アイス食べて体温下げます笑。
    なので暑いと思ったら、ガリガリ君とか氷系のアイスが食べられましたら、それを食べるとかなり涼しくなり、気分もスッキリしますよ☺︎私も悪阻の時はアイスとかすごいお世話になりました!
    つわり中のようなんで、ガリガリ君も水分も無理なく口にできるやつを口にしてください☺︎

• 7月27日