コメント
東北在住
メリーズが大きめだと思います!
うちもサイズ替えのときはメリーズにしてます!
まーもーめー
私もメリーズが大きいイメージです。
ムーニーとグーンとメリーズのパンツMサイズが揃ってた時に比較してみたら、
メリーズは2社に比べて丈が短めだけど足回りに1番余裕がありました。
なので太もも基準で考えたらメリーズですかね(°▽°)
娘はムーニー→グーン→メリーズの順番で同じサイズで使っていって、メリーズが小さくなったらサイズアップでムーニー買うパターンです。
東北在住
メリーズが大きめだと思います!
うちもサイズ替えのときはメリーズにしてます!
まーもーめー
私もメリーズが大きいイメージです。
ムーニーとグーンとメリーズのパンツMサイズが揃ってた時に比較してみたら、
メリーズは2社に比べて丈が短めだけど足回りに1番余裕がありました。
なので太もも基準で考えたらメリーズですかね(°▽°)
娘はムーニー→グーン→メリーズの順番で同じサイズで使っていって、メリーズが小さくなったらサイズアップでムーニー買うパターンです。
「おむつ」に関する質問
トイトレなんですが、今はタイミングはかって私が声かけしてトイレ座らせて出たり出なかったりです。 おむつ履かせてるので、おむつにすることの方が多いです。 自分から行きたいと言う時もたまーにあります。 自分から「…
3歳娘のトイトレ、心が折れてしまいました。 本人はとても頑張っていて、幼稚園では完全にパンツで過ごしています。 間に合わない時もあって、濡らしてしまって帰ってくる時もあります。 家でもパンツを履きたがります。 …
5歳(年長)の息子がいます。最近、日中のおもらしが増えました。テレビやおもちゃに夢中になって、ギリギリまで我慢してトイレにダッシュするも間に合わないという感じです。おむつが外れた頃からそんな感じで漏らしていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
YUKI
ちなみに今の体重とサイズは何サイズですか?
東北在住
うちはすでにLサイズなのですが、Mサイズのときから、ムーニー→メリーズでサイズアップしてました!
メリーズはぽっちゃりさん向けみたいなので、大きめだと思います!
ネットでサイズ比較で調べると出てきますよ😃