※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
子育て・グッズ

おむつの大手メーカーはどこでしょうか?現在Mサイズを使用中で、来年の3月に年子を妊娠予定。余裕を持ってMサイズを購入した方が良いですか?ポイント10倍でたくさん購入したいです。

おむつのメーカーのなかで一番大きめのメーカーってどこですか?
今9キロで
MサイズとLサイズの間なのですが
まだMサイズをはいているので
ギリギリまでMサイズはかせたいです‼

来年の3月に年子を
妊娠しているので余ってもいい覚悟でMサイズを買ってたほうがいいでしょうか?
ポイント10倍を持っているので
たくさん買いたいんです‼

コメント

東北在住

メリーズが大きめだと思います!

うちもサイズ替えのときはメリーズにしてます!

• YUKI

YUKI

ちなみに今の体重とサイズは何サイズですか?

• 7月27日
  • 東北在住

東北在住

うちはすでにLサイズなのですが、Mサイズのときから、ムーニー→メリーズでサイズアップしてました!

メリーズはぽっちゃりさん向けみたいなので、大きめだと思います!

ネットでサイズ比較で調べると出てきますよ😃

• 7月27日
まーもーめー

私もメリーズが大きいイメージです。
ムーニーとグーンとメリーズのパンツMサイズが揃ってた時に比較してみたら、
メリーズは2社に比べて丈が短めだけど足回りに1番余裕がありました。
なので太もも基準で考えたらメリーズですかね(°▽°)
娘はムーニー→グーン→メリーズの順番で同じサイズで使っていって、メリーズが小さくなったらサイズアップでムーニー買うパターンです。