※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
雑談・つぶやき

赤ちゃんって成長著しいですよね。最近我が子は10ヶ月にしてヨチヨチ歩…

赤ちゃんって成長著しいですよね。
最近我が子は10ヶ月にしてヨチヨチ歩くようになりました。
時々なんですが、一緒にTV観てる時に『人をダメにするソファ』まで歩いて行って、そのままボスンッと全身ダイブしてから仰向けにひっくり返ってリラックスしながらTV観てる時がありますw
そこでなんですが、赤ちゃんらしからぬ行動をして「こいつ本当に0歳児か?!😂」とツッコミたくなるエピソードがある方お聞かせ下さい🙏

コメント

deleted user

人をダメにするソファ気になってましたが、使い心地どうですか?😆😆

0歳児でいうともうすぐ2カ月になる娘たちですが、双子の片方がよく溜め息をつきます💦😂
はぁー…って笑
あ、なんか…すみません🙇‍♀️ってなります😂😂

  • ママママ

    ママママ

    ソファいいですよ😁✨
    大人目線で言うと、慣れるとダメにならなくなりましたが購入したての頃は心地良くてダメになってましたね笑

    赤ちゃん目線で言うと、新生児とかまだ色々安定しない月齢の子には骨の成長の妨げになるとかで使ったら良くない意見もあるようなので、あまりソファで寝させないようにはしてました👍🏻が、それを知らずに寝かせてた時期や、忙しくて時々寝かせる時はぐっすり寝てなかなか起きず、他の場所とは一目瞭然です😂

    双子ちゃんなんですね😍
    溜め息はうちの子無かったなー!片方だけと言うのも既に個性出てて面白いですね🤣

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがダメにするソファですね🛋😆
    わぁ〜ますます気になってきました😳😳
    赤ちゃんにはあまり良くないんですね🤔骨の成長に良くないと聞くとしばらくは大人専用になりそうですね😭
    でもそのソファでぐっすり寝てくれるなら私の性格だと頼っちゃいそうで怖いです😂
    Mママさんの娘ちゃんソファお気に入りなんですね🤤💕💕
    確かにソファでくつろぐ姿を想像したら10ヶ月にしては早くないか?!ですね🤣🤣

    双子は一卵性ですが泣き方も起き方もこんなに違うのか!ってほど違いがはっきりしてます🤔
    ちなみに体格も違います😳
    個性もそれぞれで赤ちゃんって似てるようでみんな違うので面白いですよね☺️☺️

    • 7月27日