※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

実母がやっと慣れてきたパートを辞めるらしい。いい歳の実母だけど、近…

実母がやっと慣れてきたパートを辞めるらしい。
いい歳の実母だけど、近場でせっかく決まったパートだったのに。。。
しかも出産を控えたこの時期にその事言われて、心配でストレス😭
きっとなにか理由があるんだけど、実母は自分の理由より周りの環境で上手くいかないとすぐ辞めてしまいそう。
どんな理由があるんだろう。
ほんと不安が尽きない。。。

コメント

deleted user

やめちゃえば今お母様が抱えてる問題もなくなるんだと思うしそれならそれで良いんじゃないですかね😊
働きやすいところもあれば働きにくいところもありますからね〜。

  • 25ママ

    25ママ

    理由が気になり、仕事中の実母に聞けないので実父に聞きました。
    人間関係が理由のようで、自分の意思でやめたそうなので、続けてたらストレスたまっていたかもしれませんね😭

    • 7月27日