※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか1014
妊娠・出産

心拍がまだ確認できず、胎嚢も小さい状態。流産の可能性が心配。7週目で心拍がないのは普通でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

7週目のものです。
先週に胎嚢が確認でき、8.4mmでした。
今日も検診でした。
でも心拍がまだとれず、胎嚢もあまり大きくなっていない、このままやと流産する場合があるって言われました。
ちょっと子宮内で出血もしてました。
不安で不安でたまりません😢
7週目で心拍とれなくても普通なのでしょうか?
誰かこーゆう経験がある方宜しくお願いします!

コメント

私は9週めでやっと心拍確認できました!💦
検診のたびに祈りながらの確認だったので不安な気持ちとても分かります( ; ; )
無責任に必ず大丈夫とはいえないですが、私も不正出血がダラダラ続いていたけど無事に確認できてここまで育ちましたので、あやか1014さん元気だして、希望を持ってくださいね!
次回心拍確認できますように。

• あやか1014

あやか1014

本当に不安で不安で早く来週になってほしいです😣
    そう聞くとちょっと安心しました。
    結構みんな7週目ぐらいで心拍確認できてる方が多いので、、
    のんびりな子なのかな~と思っておきます。✨
    ありがとうございます!!☺
    赤ちゃん信じて頑張ります😊♡

• 12月2日
ひーちゃん

出血していたり、先生に流産するかもと言われると不安ですよね。

私は、5.6週の時に弱めでしたが心拍確認して、2週間後には元気な心拍確認できました。
先生には、何があるかはわからないから…と言われて初期の頃は、すごく不安でした。

人それぞれ個人差があるので、赤ちゃんを信じて待ってあげるのが一番じゃないでしょうか⁇(´・_・`)

• あやか1014

あやか1014

検診はいつもビクビクします😥😔
    みんな7週目ぐらいで心拍確認できたって方が多いのでなんだか不安です😢
    のんびりな子なのかな~と思って赤ちゃんを信じて待ってます😊👍
    ありがとうございます!!✨

• 12月2日