※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が飲食店でお漏らしをしてしまいました。明日お詫びに行く予定ですが、迷惑でしょうか?

下の子が飲食店でお漏らしをしてしまいました。大の方です。すぐに拭きましたが、量も多かったのでお店の人も手伝って下さいました。
子供も私もうんちでどろどろだったので、片付いてすぐにトイレに連れて行ったんですが、あとからででもお詫びに行きたいと思っています。
行くなら明日になりますが、お店側からしたら迷惑でしょうか?
初めての事で戸惑っています。

コメント

くまぷー

私は薬局を営んでますが、おもに小児科の患者さんが多いのでやっぱりお子さんが嘔吐したりおもらししたりはよくあります(´-`) 仕方ないことなので、怒ったりはしませんが片付けを積極的にしないお母さんなどに関してはあまり気分よくないです。やはり片付けをして、あとでお詫びに来るお母さんもいらっしゃいます。謝りに来てほしいってわけじゃないですが、改めて丁寧に対応してくださると、こちらとしても気分はいいです(^^) 次回も快く来ていただけたらなぁと思うので行って損はないとおもいます♬

ひなたんのママ

迷惑ではないと思いますょ😃

リエ

忙しい時間避けていけば、良いと思います。あと「迷惑かけたのに、店員さんもパパッときて嫌な顔せず手伝って下さって本当に助かりました。お料理も美味しかったですし、友達にも素敵なお店として紹介させて頂きました。」みたいに伝えておくと良いと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
今日、朝一で行ってきます(^-^)