※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が眠い時以外に腕や足が冷たいです。エアコンを付けているが、適切な温度で服装も適切。元気に遊んでいるが、冷えているのは普通でしょうか?

1歳2ヶ月の娘です。
夏で凄い暑い時期なのに、眠い時以外 腕足(手や足の先まで含めて)冷たいのですが普通ですか?
熱中症予防で常にエアコン27〜28度で付けてるので冷えているのでしょうか?
中にインナーシャツも着せて膝下までレギンスも履かせたりと凄く冷えるような格好をさせてる訳でも無く、元気に遊んでいるのですが、、
新米ママでよくわからず教えて頂きたいですm(_ _)m
よろしくお願い致します。

コメント

mama

子供って背が小さいですし、冷たい空気は下に行くので、大人より寒く感じてるんではないでしょうか??
それか、エアコンが直接当たる場所にいるとかですかね?💦
汗もかいてないんですか?

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

コメントありがとうございます。
    後頭部が汗だくだったりするので、汗はかいてる感じなんです。。
    水分もマメに取らせてるので、、

• 7月27日
  • mama

mama

汗はかいてるのですね💦💦
    では寒いわけでないかもしれないですね💦
    リビングと和室が繋がってる間取りなんですけど、うちはリビングで遊んでたら和室つけて、和室で遊んでたらリビングのエアコンつけます!
    直接当たらなければ気にしないですが💦

• 7月27日