※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラコママ♡
子育て・グッズ

真岡市近辺で子供の耳掃除をしていただける耳鼻科を探しています。3歳と0歳の子供の耳掃除をしてほしいです。泣いてイヤがるかもしれないので、優しい先生がいいです。オススメの病院を教えてください。

真岡市近辺で子供の耳掃除をしていただける耳鼻科を
探してます。
3歳と0歳の子の耳掃除をしていただきたいと
思うのですが、多分すごく泣いてイヤがると思う
ので、そうゆう子でも優しくやっていただける
先生がいいな…と思いまして💦
みなさんのオススメの病院を教えて下さい😌

コメント

彩波

真岡市は『ささき耳鼻科』と『横出耳鼻科』の2個しかありませんからね😅
どちらも耳掃除に行ったことがありますが、どちらも流れ作業って感じで、オススメとは難しいかなと思います。

『ささき耳鼻科』はいつも混んでます。
『横出耳鼻科』はあまり混んでません。

先生や看護師は子供は暴れるものだと思ってると思うので、どちらでもイヤな顔はされないと思いますが、どちらも優しくはないかなっと思います。

• タラコママ♡

タラコママ♡

お返事ありがとうございます😌

やっぱりそうなんですね…😅💦

彩波さんは、今は、どちらの耳鼻科に行かれてるのでしょうか?
    もし差し支えなければ、教えて下さい😌

• 7月27日
  • 彩波

彩波

うちは、最初は『ささき耳鼻科』だったんですが、混んでて😭耳掃除だけでの待ち時間がバカバカしいので、ここ2年くらいは『横出耳鼻科』にしてます😁
    『横出耳鼻科』の良いところは、余計な薬を出さないところですかね😅
    『ささき耳鼻科』だと抗生剤とかすぐに処方してくれるみたいですが、うちは、必要ないときに抗生剤使いたくない派なので😣

• 7月27日
  • タラコママ♡

タラコママ♡

おはようございます😌
    お返事遅くなってしまいすみません💦
    一人で子供二人を連れて行かないといけないので、待ち時間の少ない横出耳鼻科に今日行ってこようと思います😊
    私も抗生剤などは、必要ない時は飲ませたくないので彩波さんのお気持ち良くわかります😌👌✨

質問に答えていただきありがとうございました😄

• 7月28日