※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
サプリ・健康

広島でおススメの皮膚科ありませんか?豪雨災害からのストレスで、普段は…

広島でおススメの皮膚科ありませんか?

豪雨災害からのストレスで、普段はできない白ニキビが眉間に数個発生し、肌荒れもあります。できればビタミン剤を処方してくれる皮膚科がよいのですが…

ちなみに、生活習慣はきちんとしており、食事もしてあります。

よろしくお願いします。

コメント

坪井皮膚科に通っていた事があります。(正式な名前はもっと長かったと思います、すみません)
私は化膿ニキビタイプだったのですが、確かビタミン系の薬も出た気がします。
患者さんもそこそこ多いので診察時間はかなり短いですが、先生は確かな人なので効果はありました。

皮膚科と泌尿器科の両方されているそうですが、皮膚科の患者さんが大半のようでした。

八丁堀のハンズの裏手にあります。

• こめ

こめ

詳しくありがとうございました😊参考にさせていただきますね。

• 7月27日
ゆっこ

どの辺りが通いやすいですか?
南区だと、宇品神田(県立病院すぐちかく)に稲田皮膚科があります。ここは広島でかなり有名で県外からも治療にこられます。待ち時間は長いですが親切ですよ。
あとは西区だと横川駅のインターネットカフェファミマ近くにあるしのだ皮膚科も有名です。先生も優しくとても親切です。実家の家族・実家に帰った時に息子もお世話になってます。姉は皮膚病が弱いので、しのだでビタミン剤などの薬を処方してもらってます。