※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
サプリ・健康

便が柔らかくなる食べ物ありますか😭?痔が辛いです。産後切れ痔になりま…

便が柔らかくなる食べ物ありますか😭?

痔が辛いです。産後切れ痔になりました😢
産後お尻の穴が小さく?なってしまった気がします。出づらくなっています😭近くを切開したのが関係あると思わざるを得ません😖

ウォーターサーバーで毎日2㍑以上水飲みまくってるのに...なぜだろう

コメント

ポッピングシャワー

便を軟らかくする薬を産婦人科で貰えますよ!出産された病院に電話されてみてはどうですか??母乳でも飲んで大丈夫なやつです!

• ぴぃ

ぴぃ

ですよねお薬ありますよね>_<入院中頂いてました。返信ありがとうございます💖

• 7月27日
めつ

つらいですよね(つ﹏⊂)わたしも産後切れ痔になり、泣き叫びながらトイレにこもってました…産後痔になる方多いって聞きました。
お医者さんには行かれましたか?産んだ産院に相談したら、軟膏と便が柔らかくなる薬を出してくれて1日2日でかなーり楽になりました。あと、わたしはビフィックスのヨーグルトがけっこう効きました。

• ぴぃ

ぴぃ

軟膏ほしいですーーーーー>_<
    入院中柔らかくなる薬もらって良くなりました。
    やっぱり産院ですね。
    ヨーグルトですよね!!
    返信ありがとうございます💖

• 7月27日
  • めつ

めつ

お尻の穴から入れる軟膏、めーっちゃ効きました( *˙ω˙*)و グッ!
    早くよくなられますように!

• 7月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当ですか!!切れ痔って表面ではないのですね!ありがとうございます😂😂💖

• 7月27日
猫がさわりたい

今は汗をかいたり(見えない汗も含む)もするし授乳中なら余計足りないと思います。
もしかしたら、定期的に出ればお通じも柔らかくなるなるので納豆やヨーグルト、キムチなどの発酵食品を食べてみてはいかがでしょうか😄

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

ちなみに、私もマグ(緩下剤)をのみコントロールしてましたが、少し前にお薬やめ、食品に頼り中です笑😅

• 7月27日