コメント
?0代です夜露死苦
わかんないですよね😰
お肌に合う合わないもありますもんね。
最初はムーニーしか使ってませんでしたが、他のも使ってみたいなぁって思ってからは片っぱしから買ってみました😊
これけっこう楽しいですよ🙆
今はGENKIのパンツ型に落ち着いてます😊
?0代です夜露死苦
わかんないですよね😰
お肌に合う合わないもありますもんね。
最初はムーニーしか使ってませんでしたが、他のも使ってみたいなぁって思ってからは片っぱしから買ってみました😊
これけっこう楽しいですよ🙆
今はGENKIのパンツ型に落ち着いてます😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
maple
コメントありがとうございます♡
そうなんですよね…紫パンパでもかぶれる事もあったのでもはや何がいいのかよくわからず^^;
この先まだまだおむつにはお世話になるので色々試してみたいと思いました!
ちなみにムーニーは良かったですか?
?0代です夜露死苦
ムーニー良かったですよ。
うちは逆にパンパースがダメだったので😅
色々使ってみると、オムツと言えども違うもんだなーと感じました。
生理用ナプキンを色々試してみたいのと同じ感覚かな?と思います😊
全種類のオムツをセットにしたら売れるかも。とか思いました(笑)
maple
やっぱりその子によって合う合わないがあるんですね(´Д` )
ムーニーなど色々試して合うものさがしてみたいと思いました!ありがとうございます♡